« 差が大き過ぎて・・・ | トップページ | 御馳走食べてます »

2013年10月13日 (日)

御馳走食べてきました

今日はお昼に精進料理を食べてきました

もちろん、さやかはお留守番です^^

お料理の内容は・・・

毎年美味しくて気に入っている定番の二品

Photo

今年はじめて頂いた品

Photo_2

下から出てくる熱々きのこの餡が美味しかったです

他にも色々ありましたけど省略

今年は最後にデザートがありました^^

Photo_3

たんぽぽコーヒーは初体験でしたが

黒砂糖がたっぷり入っていてあま~いコーヒーでした

そして絶対に食べきれないと分かっていたので・・・

ちょっと恥ずかしいけど密閉容器を持って行ってお持ち帰り^^

Photo_4

ちょっぴりずつさやかにも分けてやりました^^(ギンナン以外!!)

次にここで食事をするのは4年後かな~

 

こちらはねねちゃんのママのんさんから頂いたお花

Photo_5

夏の間、生花が淋しかったところがパッと賑やかになりました^^

さくらも喜んでいると思います

Photo_6

身もだえして喜んでる?(*^m^)

 

人気ブログランキング



|

« 差が大き過ぎて・・・ | トップページ | 御馳走食べてます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
な、なんて美味しそうなお食事。
しかも絢爛豪華。
こりゃ美味しいに決まってますよ~。
さやかちゃんにもおすそ分けがあったんですね。

素敵なお花が届きましたね。
さくらお嬢ちゃんもきっと喜んでるでしょうね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年10月14日 (月) 05時47分

モモパパさん、こんにちは
次は4年後の七回忌まで食べる機会もないと思って奮発しちゃいました^^;
でも、やっぱりちょっと多かった~
さやかはお芋ご飯に大喜びしてました^^

投稿: Akiki | 2013年10月15日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 差が大き過ぎて・・・ | トップページ | 御馳走食べてます »