« 食べちゃダメ! | トップページ | お許しください »

2013年10月19日 (土)

協力してよ~><

今日からフィギュアスケートグランプリシリーズ開幕です

18時半から男子のショートプログラムの放送があるので観たい!

夕方から雨という予報もあったので早めに散歩に行きました

午後3時から1時間半、久々に冬季のコースです^^

いっぱい歩いて・・・

おやつも食べて・・・

わたしもさやかもちゃんと晩ご飯を済ませて・・・

後はわたしがお風呂を済ませるだけ^^

さやか~ ハウスしてちょーだ~い

Photo

変な所に嵌って出てきません><

テレビに集中できなーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

まあいいか・・・どうせ明日もBSで観るんだもんね^^

ということでブログ更新(^-^;

人気ブログランキング

|

« 食べちゃダメ! | トップページ | お許しください »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

うひゃー
これはまた変なところに入りこんでいるね。
出口ふさげば、ここもゲージにならない?

投稿: いくこ | 2013年10月19日 (土) 21時06分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
これまた狭いところに入っちゃいましたね。
さやかちゃんの意地悪~~~^^。
あはははははは。
Akikiさんはホントーにフィギュアスケートがお好きなんですね。

投稿: モモのパパ | 2013年10月20日 (日) 05時43分

いくこさん、こんにちは
このまま放っておいたら、その内に思う存分畳を齧り出しそうで怖い^^;


モモパパさん、こんにちは
壁の隅にさやかの抜け毛が落ちていたみたいでそれを食べていました><

投稿: Akiki | 2013年10月22日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べちゃダメ! | トップページ | お許しください »