« お許しください | トップページ | 退屈の仕返し? »

2013年10月22日 (火)

覗く

散歩の途中に溝があると・・・

とりあえず覗く

Photo_2

覗く

Photo_3

覗く

Photo_4

ちょっと深いところは怖くて足が震えてるけど・・・

それでも覗く( ´,_ゝ`)

どんな溝でも覗かないなんてありえない・・・

ありえ・・・る・・・?

Photo_5

どうして?

Photo_6

(・_・)・・・は?・・・・・・

 

本当は水が流れているのが怖いさやか・・・( ´艸`)プププ

 

人気ブログランキング

真央ちゃん、グランドスラム達成です!

シーズン初戦であの完成度!素晴らしい!!

わたしなどはもう嬉しいばかりでしたけれど

ご本人はあれを最低ラインとしたいそうです

この向上心こそがアスリートの証ですね

次はNHK杯です

きっとランクアップした演技を見せて貰えることでしょう

とっても楽しみです^^



|

« お許しください | トップページ | 退屈の仕返し? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
溝を除く、除く。
あはははははは。
くだらないか~^^。
さやかちゃんてば・・・。

真央ちゃん。
やりましたね~。
美しい演技でした。

投稿: モモのパパ | 2013年10月23日 (水) 05時30分

わははは!!
水が流れている所は覗けないのね〜
興味のあるお気に入りの溝は見つかったかな?

投稿: いくこ | 2013年10月23日 (水) 15時30分

さやちゃん可愛いですね
覗いたら何か良い事あるのかな?
足がぷるぷるしてるところを見ると
高い所は苦手そうですね
あれ?水も怖いの?
お嬢様ですねー^^

投稿: リクママ | 2013年10月23日 (水) 16時10分

モモパパさん、こんにちは
すごく念入りに覗いてるけど、何があるのかさっぱり分かりません
さくらも溝を覗くのが好きだったから、我が家の伝統かも^^
真央ちゃん、本当に美しかったですよね^^ 転んで怪我していないといいのですけどね><


いくこさん、こんにちは
さやかはなんでも好き嫌いなく食べるけど、溝もほぼ好き嫌いなく覗きます^^;
うちの子はどうしてこんなに溝が好きなんでしょうね~^^;


リクママさん、こんにちは
高いところ嫌いかもしれませんね~
まだ陸橋とか渡ったことがないので今度試してみます^^

投稿: Akiki | 2013年10月23日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お許しください | トップページ | 退屈の仕返し? »