« バカップル | トップページ | 夢見る乙女と欲張り女 »

2013年10月16日 (水)

鑑札&注射済票入れ

           大変な台風でしたね

           進路にお住まいの方々、大丈夫だったでしょうか

           被害に遭われたみなさま、心よりお見舞い申し上げます

           これから台風の進路上にある地域のみなさん

           大きな被害がありませんように・・・

えらそうに「手芸・裁縫」なんてカテゴリーを作ってみました(*゚▽゚)ノ

カテゴリー内記事1件とかにならないといいけど・・・^^;

小さ過ぎるカフェマットの次はダンナの仮眠用枕を作ってみました

家にあった端切れを使って中の綿はダイ○ーで@100円×3個

Photo_2

泊まり勤務の時とか休憩室で使ってもらう予定ですけど

まるで幼稚園児のお昼寝用枕みたい^^;

そして次はこちら・・・

タイトルにある通り鑑札狂犬病予防注射済票が入っています

カラーも新品に交換しました^^

Photo_3

よく見えませんね><

さやかにモデル根性を見せてもらいましょう^^

Photo_4

カラーは小梅と色違いのお揃いです^^(小梅は黒)

実は夏前から足を痛めて(剥離骨折だったらしい)ずっと加療中で

誕生日のお祝いも出来なかったので全快祝い兼誕生祝いです^^

早く元気になった小梅とお揃いカラーで遊びたいね^^

アレは怖いから遊べないデス・・・crying  byさやか

人気ブログランキング

Photo_5

リオちゃんのママ、ミイコさんより頂きました

居間のさくらコーナーに飾らせていただきました^^

|

« バカップル | トップページ | 夢見る乙女と欲張り女 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

手芸・裁縫」カテゴリの記事

コメント

無事に届いてよかったです。

リオも涼しくなって散歩の足取りも軽やかになってきました。食欲もでてきましたが、いつもビミョ~にご飯を残します。
残すと、ちょっとチーズとか足してもらえるから
(甘い!)、それからまた食べます。
めんどくさいです。(でもかわいいです。)

投稿: ミイコ | 2013年10月16日 (水) 19時23分

こんにちは。モモパパです。
枕。
完成度がたかくて素敵な仕上がりじゃないですか~。
僕にも作って欲しいぐらいです。
かわいらしい鑑札と注射済票入れができましたね。
さやかちゃんによーくお似合いですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2013年10月17日 (木) 05時51分

ミイコさん、こんにちは
お花ありがとう^^
リオちゃん、なかなかの策士ですね^^
でも、そうやっておやつのおねだりを出来るのは元気な証拠だもの、少しぐらい甘やかしたっていいよね^^


モモパパさん、こんにちは
まだまだ微妙な完成度で、決して大きな写真は載せられません^^;
その内、拡大写真でお見せできるようになったらモモパパさんにもプレゼントしちゃいますよ^^
いつのことやら謎ですけど^^;

投稿: Akiki | 2013年10月17日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカップル | トップページ | 夢見る乙女と欲張り女 »