« 強硬手段 | トップページ | 大好き! »

2013年10月26日 (土)

写真の功罪

一昨日の夜

雨の中、どうしても庭に出たいというさやか・・・

デッキへ続く掃き出し窓の傍へ行っては

わたしの方を振り返って見つめます

その姿はちょっと甘えた様子でとっても可愛い(≧∇≦)

思わず写真を撮ってしまいました

Photo

甘えん坊の可愛いワガママについこちらも甘くなります

本当は雨が降るから出したくないのに

「ちょっとだけだよ~」なんて猫撫で声なんか出ちゃったり・・・^^

その後、雨の中でうんちょ拾いをして風邪を引いたのは

昨日書いたとおりです^^;

でも、さやかの可愛いおねだりには勝てないもんね~

なーんて思いつつ

その時撮った写真をよく見たら・・・

どう見ても、わたしの想像したさやかの台詞は間違ってる><

本当は・・・

Photo_2としか思えない・・・( ̄◆ ̄;)

 

写真なんか撮ってなければ気がつかなかったのにね(´・ω・`)ショボーン


人気ブログランキング

|

« 強硬手段 | トップページ | 大好き! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

確かに、アップで見ると、後者のほうが合ってるかも(^_^;)
でも、遠目では甘えてるように見えるのですよね(^_^;)
で、つい許してしまう。可愛いから(*^^*)
さやちゃん、おかあさんに感謝してね。

投稿: はなママ | 2013年10月26日 (土) 21時18分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
遠目にはお庭に出たいって甘えてるような姿だけど近寄ってみたら「くそババア!さっさとここ開けやがれ!」って・・・。
あはははははは。
さやかちゃん。
悪い顔してる~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年10月27日 (日) 05時17分

はなママさん、こんにちは
写真を整理していて「?!」ってなりましたよ~
何か食べていたわけでもないし、なんでこんな顔してるのか全然思い当たらない^^;
やっぱり「ババァ!・・・」って言ってたのかな^^;


モモパパさん、こんにちは
なんでこんな顔してるんでしょうね~
本当に悪そうな顔でビックリしました^^;
絶対に「開けてくださ~い」なんて甘っちょろいセリフは言ってませんよね^^;

投稿: Akiki | 2013年10月27日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強硬手段 | トップページ | 大好き! »