« めざせ大漁!・・・? | トップページ | 大人なところもある »

2013年10月31日 (木)

まだ子供

Photo今度という今度は許さーーーーん!(`Д´)

昨日、散歩から帰ってご飯を食べて・・・

ちょっと目を離した隙に

Photo_2

わたしのハンカチをガッツリ食べてた!!(゚ロ゚屮)屮

ハンカチはたいして惜しくもないけど

こんなもの喰ったら胃はどうなる?!このバカタレが!!(#`Д´)

Photo_3

( ゚皿゚)キーッ!!

もうわたしは完全に激おこぷんぷんまる・・・・・・

速攻で車に乗せて1時間ぐらい走ろうかと思いましたよ

そしたら全部ゲロるかも・・・

でも、さすがにそれは負担大きいよな~と思いとどまりました(u_u。)

人気ブログランキング

今朝はいつも通りにガッツリ朝ご飯を食べて

昼間はそれなりにおやつも食べて

晩ご飯も思いっきりガッツリ食べてました

肝心のブツは夕方の散歩で一部出てきた模様><

残りは明日の朝に期待です・・・

丸呑みしていないのでジワジワと出てくると思いますが・・・

いつになったらこの悪食は治るんでしょうね・・・( ´・ω・`)



|

« めざせ大漁!・・・? | トップページ | 大人なところもある »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
やっちゃいましたね~。
ちっとも悪びれた様子がみられないのも・・・。
あははははははは。
ハンカチびりびりにして飲み込んじゃうとは!
無事に全部出てきますように。

投稿: モモのパパ | 2013年11月 1日 (金) 05時41分

さやちゃん、ハンカチ美味しかったのかい?
何かいい香りがついてたのね~。

って、お腹心配だよーー。詰まったら一大事じゃないのよ!! 
私も車でゲロリンパやるかもしれん。

投稿: シュウクリーム | 2013年11月 1日 (金) 16時51分

モモパパさん、こんにちは
どうも無事に全部出たかどうか分かりません><
すごく小さくして飲み込んでるみたいで・・・
なんか胃の中に色んなものが溜まっていそうで怖いですT_T


シュウクリームさん、こんにちは
散歩でわたしが汗を拭いたハンカチだったんだけど、そんなものにここまで執着されてもね~><
ちゃんと全部出たか分からないけど、ピンシャンしてるから大丈夫かな~と思うしかないです
その内にドカンと何かが起きないと良いんですけどねT_T

投稿: Akiki | 2013年11月 3日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めざせ大漁!・・・? | トップページ | 大人なところもある »