« りんご丸かじり | トップページ | 入ってるよ~>< »

2013年10月 8日 (火)

小さい?大きい?

台風24号が近づいています

今年はじめて台風への警戒を呼び掛ける防災メールが来ました

午後から降ったり止んだりしていた雨も日暮れから本格的になり

1時間ぐらい前から風も出てきました

さすがに避難勧告などはないと思いますが

駐車場や差し掛けの波板が風で飛ばないことを祈りつつ

今夜はさやかとふたりぼっちでお留守番です><

さやかを居間に残して2階のベッドへ入る気にもならないので

夜なべにコースターでも縫おうかと思っています(^-^;

とりあえずさやかのカフェマットが縫いあがったのでお披露目~^^

Photo

え?小さくてよく見えない?

いいんです それが狙いですから・・・^^

どうしても粗探しをしたい方だけクリックで大きくしてください

ていうか、クリックしたら探さなくても粗が見える><

まあどうせさやかが齧るだろうから細かいことは気にせずに・・・

乗ってもらいました^^

Photo_2

げっ・・・さやちゃんデカ過ぎっ!!><

もう少し小さくなって!!

Photo_3

トイレシートと同じサイズなのに・・・

いつもトイレで寝てるからバッチリだと思ったのに・・・

Photo_4

お話にならないデス・・・byさやか

 

ショック・・・il||li _| ̄|○ il||li




人気ブログランキング

|

« りんご丸かじり | トップページ | 入ってるよ~>< »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
そちらでは台風の被害はなかったですか?
さやかちゃんのカフェマット。
素晴らしい仕上がりじゃないですか。
でもさやかちゃんが上に乗っかるとちょっと小さいかな。
あはははははは。
そこはご愛嬌^^。

投稿: モモのパパ | 2013年10月 9日 (水) 05時43分

とっても素敵じゃないですか~
す、スミマセンcoldsweats01
最初カフェマットがよく解らなくて
(ご飯食べる時に食べ物を置くヤツと勘違いしてました)
ヤッパ、さやちゃんにはランチマットだよね~~~
(・∀・)ニヤニヤお疲れさま~~
台風被害出ませんように。
13日はお互い法事ですね。(偶然日にちが同じだったよ~)`

投稿: らんぷーまま | 2013年10月 9日 (水) 08時58分

またも久々すぎて。。。あんた誰やねん!!
って私のコメント削除しないでねー
その上、カフェマットが良くわかんないおばちゃんです。
やっぱりコメント削除されちゃう!!
コメントブロックかけないでねーーー!!

さやちゃん、ちょっと見ない間にまた大人っぽくなったね。美柴さんだわ~~~。

投稿: シュウクリーム | 2013年10月 9日 (水) 12時39分

モモパパさん、こんにちは
さやかの大きさならこのサイズでちゃんと収まるはずなのにおかしいですよね~^^;
結局お蔵入りになりそうな予感ですT_T


らんぷーままさん、こんにちは
お父さまのご法要は無事に済みましたか?
さくらの三回忌は泣かずに済ませました(ホントはちょっと涙出た^^;)

ランチョンマットも同じ生地で作ったんだよ~ そっちは無事に使ってるけど、カフェマットはカフェに持ち込んでも無駄になりそうな予感ビシバシしてるよ^^;


シュウクリームさん、こんにちは
カフェマットってお出かけ先で敷いて上に座らせておくんですよ~
ドッグカフェとか…アレルギーっ子のさくらは行く機会もなかったけどさやかは連れて行けるので作ってみました^^
でも、持って行っても使わずじまいの予感><

投稿: Akiki | 2013年10月15日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんご丸かじり | トップページ | 入ってるよ~>< »