« さやかだけの物 | トップページ | 小さい?大きい? »

2013年10月 7日 (月)

りんご丸かじり

お醤油を買いに近隣の道の駅へ行きました

クネクネの山道を行くのでさやかはお留守番><

目的のお醤油を買って急いで帰りました^^

お土産は近くのりんご園で採れたりんご

Photo

ひとり1個ずつ丸かじりです^^

さやかがりんごを食べる姿・・・ムービーでどうぞ!(AHO声入り!)

誰も盗らんっちゅーの!

なぜか隠れて完食したさやか

食べ終わると図々しくダンナの分を横取りしていました^^;

Photo_2

嬉しそうだから、まあいいか・・・^^

人気ブログランキング

ひめりんご・・・たぶん「アルプス乙女」

20個入って250円でした

とっても美味しかったです^^

|

« さやかだけの物 | トップページ | 小さい?大きい? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃんが完食するには
大きくないかあ?
多かったね。って言われて没収されるのを
恐れたか?
夢中で食べる姿が可愛いね。

投稿: いくこ | 2013年10月 7日 (月) 21時40分

いくこさん、こんにちは
途中で取り上げることも出来ないとダメなんでしょうが、とても無理^^;
その点だけは、さくらの方が素直でしたね~^^
さやかの食い意地はハンパないです^^

投稿: Akiki | 2013年10月15日 (火) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやかだけの物 | トップページ | 小さい?大きい? »