« 覗く | トップページ | 鈍感にもほどがある »

2013年10月23日 (水)

退屈の仕返し?

相変わらずコースターを作ってます^^;

Photo

端切れが残り少なくなって継ぎはぎが増えてきてますww

Photo_2

もうミシンに慣れるためにコースター作ってるのか

パッチワークの練習してるのか分からなくなってきたので

そろそろ違う物にチャレンジしてみることにして・・・

Photo_3

昨日、午後一杯かけて作りました

がま口はスターターキットを使ったからまあまあの出来だけど

お散歩バッグは型紙なしで適当に作ったら小さ過ぎた^^;

で、こんなことをしている間ほったらかしにされているさやかは・・・

Photo_4

すごーくいい子にしていたのだけど・・・

よく見ると障子に足を突っ込んでる><

これって地味に仕返ししてるのかな?^^;


人気ブログランキング

|

« 覗く | トップページ | 鈍感にもほどがある »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

手芸・裁縫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
素敵なバッグの完成ですね。
完成度バッチリじゃないですか~。
使い勝手も良さそう。
退屈を持て余してる姿のさやかちゃん。
かわいいな^^。
障子は破れてしまったのかな?

投稿: モモのパパ | 2013年10月24日 (木) 05時54分

モモパパさん、こんにちは
我が家の障子はさくらの時からずっとアイロン貼りで破れない障子なのです
だからさやかが足や手を突っ込むと破れずに剥げちゃうんですよ^^;
破れた網戸と同じで、パタパタと暖簾のようになってます><

投稿: Akiki | 2013年10月24日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覗く | トップページ | 鈍感にもほどがある »