« 御馳走食べてきました | トップページ | バカップル »

2013年10月14日 (月)

御馳走食べてます

この数日間、なんとはなしに落ち着かない気分でしたが

今日は久しぶりにゆっくりと過ごしました

昨日お留守番を頑張ったさやかなので

今日はぜいたくなおやつをあげてみました^^

生まれてから2度目のブタミミです^^

丸ごと1枚思い切っていってみよ~~(*゚▽゚)ノ

せこいっ!せこすぎるっ!><

取り上げるわけではなく写真を撮るだけなのに・・・

人気ブログランキング

落ち着いたので明日にはコメントのお返事させていただきます

がんばります!^^;

|

« 御馳走食べてきました | トップページ | バカップル »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
ブタミミをカジカジ。
よっぽどおいしくて誰にも盗られないように逃げちゃったのかな。
誰もさやかちゃんの物は取り上げないよ~。
あははははははは。
かわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年10月15日 (火) 05時34分

モモパパさん、こんにちは
大き過ぎるから半分ぐらいまで食べたら取り上げようと密かに思っていたのがばれたんでしょうかね~^^;
あんまりしつこく追いかけていると丸飲みしそうになったので止めました^^;

投稿: Akiki | 2013年10月15日 (火) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御馳走食べてきました | トップページ | バカップル »