« バーチャルビデオでチュウ | トップページ | 同じでも違う »

2013年11月 4日 (月)

ふきげんさん

半年振りにNHKの朝ドラを観ています

杏さんが良いか悪いかは置いといて・・・

め以子には妙な親近感を覚えます

それはなぜか?

それは・・・たぶん・・・・・・

め以子が無邪気な食欲大魔神で

まるでさやかを見ているようだから (*^m^)

そんな「ごちそうさん」ですが

今日から始まった大阪編・・・

宮崎美子さん、キムラ緑子さんが面白そうな予感^^

さっそく始まった嫁イビリ・・・

チョー天然のめ以子がどう反応するか楽しみ~^m^

たぶん、明日の朝はめ以子のこういう顔からスタートですね・・・

Photo

こちらは、おやつタイムなのに強引に散歩に連れ出されたさやかですが

かなりしょっぱい顔・・・

「ごちそうさん」ならぬ「ふきげんさん」です( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

|

« バーチャルビデオでチュウ | トップページ | 同じでも違う »

1枚の写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
僕も朝ドラ。
観てますよ~。
あまちゃんが大ヒットしたのを受けて新しい朝ドラ。
梅ちゃん先生も好きだったな~。
さやかちゃんの不機嫌なお顔。
とってもかわいらしいですよ。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年11月 5日 (火) 05時41分

今回の朝ドラは楽しい!
第一話から美味しそうな映像たっぷりで
わたしもめ以子に親近感を覚えます。
ねね、わたしどちらも
食べることはだ~い好きだからかな(笑)
め以子が着てた袴に合わせた着物も
毎回かわいくて楽しんでました。
キムラ緑子さん、いつもながらいい感じですね。

さやたん、不機嫌なの?
真面目な面持に見えますぞ。

投稿: のん | 2013年11月 5日 (火) 09時06分

いや~~ン
杏さんが黒柴に見えてきたww~~
食べるシーンが朝から多くて爽快ですね♪
いびりのシーン
久々にキョーレツです。
富士真奈美とあらたま美千代を思い出すのは私だけ?

投稿: らんぷーまま | 2013年11月 5日 (火) 09時37分

ううっ
たま~にしか見てないからついていけな~~~い^^;
そんなに面白いの?


何度もコメしてるんだけどPC変わってからコメント押すたびにココログ入れ画面にとんでっちゃう^^;
今回はだいじょうぶかな~

投稿: カレン | 2013年11月 5日 (火) 12時58分

みなさん、こんにちは
コメントの返事が出来なくてスミマセン><
朝のドラマは久々の王道って感じでかなり気に入ってます
加代にくらべるとかなりたくましいイメージのめ以子なので苛めるキムラさんの方が人気が出そうな勢いですね^^

投稿: Akiki | 2013年11月14日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーチャルビデオでチュウ | トップページ | 同じでも違う »