« 悪気はない | トップページ | 嬉しさも中ぐらい・・・ »

2013年11月 8日 (金)

あきらめない

NHK杯ペア、男女ショートプログラム終わりましたね~^^

成龍ペア、本当によかった!

あの短期間でこんなに出来るようになるなんて・・・感動!!

高橋大輔選手、素晴らしかったですね~

モロゾフコーチの涙を見た瞬間、思わず貰い泣き m(;∇;)m

はじめてモロゾフに好感を抱いたわ~^^

真央ちゃんも3Aはちょっと惜しかったけど美しかった~

他のみんなも、怪我なくフリーを頑張って欲しいですね^^

 

とまあ、NHK杯を控えてなんとなくソワソワの毎日でしたが

その間にこんなもの作ってました

Photo

相変わらずのコースター^^;

ただし今回はちょっと和風ですw

ハンクラブログや本に簡単とあったバネ口ポーチ

めっちゃ情けない大失敗をしましたが・・・

長くなるのでその話は別の機会に^^;

ファスナー付きポーチ・・・

これはファスナー付けの練習で作ってみました

2個のポーチ、使いみちもないのでダンナにプレゼントしました

困惑の表情を見せつつも一応受け取ってくれたけど

今朝、居間のカウンターに放置されてました(^-^;

そんなこんなで、ようやくミシンにも慣れてきたので

本当に作りたかったものを作ってみました

お散歩バッグです^^

Photo_2

昨日の午後から深夜2時ごろまでかけて作りましたが・・・

当初目標の自立するバッグになってません><

なので今日、少し手を加えました

Photo_3

バッチリ!^^

中はこんな感じ

Photo_4

次は図書館へ持っていく図書バッグを作る予定です~^^

 

そして・・・

ほとんど放置されているさやかちゃん^^;

紅葉と黒柴写真を撮りたいけど公園へ行く機会もなく

仕方ないので今年も自宅で撮り続けていますが・・・

なかなか満足いく写真が撮れません><

Photo_5

いやいや、あきらめませんよ・・・( ̄▽ ̄)



人気ブログランキング

|

« 悪気はない | トップページ | 嬉しさも中ぐらい・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

手芸・裁縫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪気はない | トップページ | 嬉しさも中ぐらい・・・ »