« グデグデな毎日 | トップページ | しっぽが長い »

2013年11月20日 (水)

意外に近いね

昨日はダンナが休みだったんだけど

2人とも風邪引きで辛いので公平化を図って

一緒に散歩に行きましたww

たまにみんなで散歩するんだからと

気力をふり絞ってカメラを提げて出かけたのに・・・

嬢ちゃんと違ってなんのためらいもなくわたしを置き去りにするさやか

撮れた写真はどれもこんな感じ・・・(u_u。)

Photo

これなんてまだ近いからマシだけど

どんどん離れて行って最後は見えなくなったし・・・

途中から雨まで降りだしたし・・・┐(´-`)┌

付いてこなけりゃよかった~ って思っていたら

散歩を終えて家の近くまで帰ってきたところで

Photo_2

曇っているにもかかわらず大きな虹がくっきりと!

こんなにきれいな虹を見るのは久しぶりです

しかも近い!

虹の橋のたもとには嬢ちゃんがいるんだよね

どっちのたもとかな?

Photo_3

北側?

2

それとも南側?

どっちにしても意外と近い^^

パッと見、団地の中に見えるよ

さくら、思ったよりもずっと近くにいてくれたんだね^^


人気ブログランキング

|

« グデグデな毎日 | トップページ | しっぽが長い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
風邪っぴきはお辛いことでしょうね。
虹~。
さくらお嬢ちゃんは虹のどちらの袂に居たんでしょうかね。
いつも見守ってくれてることでしょうね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年11月21日 (木) 05時15分

さやかちゃんとパパにおいていかれたのを
可哀想に思って、さくらちゃんが
降りてきてくれたのかもしれないですね(^-^)

投稿: いくこ | 2013年11月21日 (木) 20時45分

もう朝から泣かすなよー
さくらちゃん、お空にいるってあいさつに来たのかな? 3人仲良くしてね~って。

投稿: シュウクリーム | 2013年11月22日 (金) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グデグデな毎日 | トップページ | しっぽが長い »