« いい勝負 | トップページ | グデグデな毎日 »

2013年11月15日 (金)

黒柴と紅葉

実家へ行った日

わたしはまず美容院へ^^

わたしが美容院へ行っている間は

ダンナとさやかのふたりきりで紅葉狩り^^

「黒柴と紅葉の写真いっぱい撮ってきてね~」って頼んだのに・・・

我が家の迷カメラマンときたら

「ほとんど紅葉してなくて全然きれいじゃなかったし

モデルも全然言うことをきかなかったし

黒柴と紅葉の写真なんてムリムリ!><」だってさ~(`ε´)

撮ってきた写真はこんな感じ

Photo

黒柴と・・・

Photo_2

紅葉・・・

(゚Д゚)ハァ? 

全然違う場所で撮ってるし・・・

黒柴と紅葉写真を撮ろうという努力のかけらも見えない

わたしに言わせればカメラマンの方にまるで意欲がない!

今年はもう紅葉を見に行く機会はないかもしれないのに・・・

仕方ないので黒柴と紅葉写真 作りました

Photo_3

来年はぜひ本物が撮れますように・・・(-m-)” パンパン


人気ブログランキング

|

« いい勝負 | トップページ | グデグデな毎日 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
パパさん。
失敗の巻~。
紅葉とさやかちゃん。
コレ、合成なんですか。
そうは全く見えませんよ^^。
来年に期待かな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年11月16日 (土) 05時38分

パパさん頑張ったよ〜
合成写真もバッチリ!!

投稿: いくこ | 2013年11月16日 (土) 22時35分

Akikiさんの言い方がまずかったのかもしれないよ~。「黒柴」と「紅葉」写真的には合ってるよ^^
来年は「紅葉の中に写る黒柴」って言ってみるとか・・・

投稿: シュウクリーム | 2013年11月17日 (日) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい勝負 | トップページ | グデグデな毎日 »