« 黒柴と紅葉 | トップページ | 意外に近いね »

2013年11月18日 (月)

グデグデな毎日

実家から帰った後 夫婦揃って風邪引きです><

咳が酷いので散歩もサボってばかり^^;

さやかは無理やり連れ出されずに済んで嬉しいのか

グデグデと寝てばかりいます^^;

ダンナは薬を飲んでは仕事へ行ってますけど

わたしはコタツでグデグデ

気が向いたら手仕事をチマチマ^^

ということでこの2~3日で作ったもの・・・

Photo_2マグネットクリップは我が家の定番

サンワサプライの作成キットを使って作りました

そしてこれ!
Photo_5わんこ用ランチョンマットとコースターのセットを

クリスマスプレゼントにしようと思っていたのだけど

ダンナ曰く、

「わんこはランチョンマットなんか喜ばないよ~」だって・・・

せっかく布買ってきたのに~><

仕方ないのでちっちゃい巾着袋におやつを詰めることにしました

巾着袋を作った残りの端切れは予定通りコースターに・・・^^

大体の想像はついていると思いますけど

そうです!

わたしに住所を知られているそこのあなた!!

いずれこれらが送りつけられていくので覚悟しておいてね~^^

Photo_4

みなさん、お気の毒デス~ byさやか

人気ブログランキング

|

« 黒柴と紅葉 | トップページ | 意外に近いね »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

手芸・裁縫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ありゃりゃ~。
お風邪を召されたんですか~。
それは大変。
あたたかくして早くよくなるといいですね。

いや~。
見事な作品じゃないですか。
Akikiさんは手先が器用でらっしゃいますね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年11月19日 (火) 05時29分

風邪ひきさんなのね。。。寒いもんね。
これ以上酷くならないように気を付けてください。
暖かいモノ食べて飲んで寝て。
ランチョンマット、私は欲しいな~~。うん^^

投稿: シュウクリーム | 2013年11月19日 (火) 13時08分

具合、大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね。
って・・・もしかして送られて来るかな??(ワクワクドキドキ)

投稿: いくこ | 2013年11月19日 (火) 19時00分

どこがグデグデなんでつか~~~?
凄すぎですよ~~~
がま口ムズカシイよね~
私が作ったらきっとすぐ壊れてお金すっぽぬけ~
になっちゃうだろうなあ・・・
わわ~~家にも来る来る?
ホント、ワクワクドキドキ♪
(すっかりその気になってま~~す)

投稿: らんぷーまま | 2013年11月19日 (火) 19時28分

ご夫婦そろって 風邪引きさんですか?
気を付けてくださいね。

自分が不器用なので手先の器用な人が羨ましいです
きっと 作っているときは楽しいのでしょうね^^

次男の整骨院の開業が間近なので忙しく使われています^^;
夜になると少々疲れ気味で読み逃げになっていますが
さやちゃんの楽しい記事に癒されています^^

投稿: yuri | 2013年11月19日 (火) 22時39分

凄いです!
こんなに可愛いのがホイホイできちゃうなんて(*^-^)
クリスマスプレゼント♪♪♪
煙突ないけど大丈夫かな~
すっかりその気になってます!!

↑風邪ひきさん大丈夫ですか?
ここ数日こちらもものすごく天候不順で
突然の雨に雷、霰までふったりしてすっごく寒いです。
でもあんな素敵な虹は出なかったなぁ。
さくらちゃんからのプレゼントだったのかもね^^

投稿: カレン | 2013年11月20日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒柴と紅葉 | トップページ | 意外に近いね »