« 元気になりました | トップページ | 黒柴と紅葉 »

2013年11月14日 (木)

いい勝負

実家では甘やかされ放題のさやかです

「おばーたんはさやの言いなりデス」とか思っていそう・・・^^;

Photo

お菓子の箱を持っている母に詰め寄っています

が!

すぐ傍でわたしが睨みを利かせているので

そう簡単に言いなりにはなれない「おばーたん」なのでした(*^m^)

Photo_2


人気ブログランキング

|

« 元気になりました | トップページ | 黒柴と紅葉 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
お菓子食べられなかったんだ~。
残念!
匂いを嗅いだら余計に食べたくなっちゃったかもね。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年11月15日 (金) 04時57分

モモパパさん、こんにちは
そうか~ ニオイ嗅いだら余計に食べたくなったかもですね^^
数日前に胃薬飲んでたくせにすごい食欲です^^;

投稿: Akiki | 2013年11月15日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気になりました | トップページ | 黒柴と紅葉 »