« しっぽが長い | トップページ | りんご好き »

2013年11月27日 (水)

がんばってます

風邪は治ったようですが

それが引き金になったのか例年より早く

アレルギー性の咳が出はじめて止まりません

咳のし過ぎで腹筋は痛むし腰は痛むし・・・頭まで痛い><

ひたすらコタツムリの毎日ですが

チマチマがんばって作っております^^;

Photo

さすがにそろそろ飽きてきました(^-^;

飽きるほど作った割に上達していないのが情けないけど

気分転換に違うものにもトライ^^

Photo_2

こちらはバレッタ

オバサンにはちょっと可愛すぎたか?^^;

Photo_3

チャコペンやルレットを入れておくペンケース

ファスナー付けに手こずってちょっと縫い目が攣ってます^^;

わたしが日がな一日コタツでミシンと格闘している時

さやかはダンナの膝の上で・・・

Photo_4

おすわりしてみたり

Photo_5

フセしてみたりしています^^

仲のええこっちゃ( ^ω^)




人気ブログランキング

|

« しっぽが長い | トップページ | りんご好き »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

手芸・裁縫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
イヤイヤ。
なかなか似合ってるんじゃないかな~。
素敵なものばかりですね。
さやかちゃん。
パパさんといちゃいちゃ。
あははははははは。
かわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年11月29日 (金) 05時20分

一杯作ったのね~~~すごーーーい!
でも咳ですか! 苦しいでしょうに、長引くと大変ですから(私みたいに呼吸苦になっちゃうから)
病院でネブライザーした方が早く良くなると思います。耳鼻科へ受診されることをお勧めします。
吸入薬で改善されますから、ホントに早めに行ってね。

投稿: シュウクリーム | 2013年11月29日 (金) 10時03分

咳、長引いてますね^^;
あんまりコン詰めると長引くから気を付けてね。

で、いっぱいできてきたね~
どれがいいかなぁ♪♪♪
↑すっかりその気です^^

投稿: カレン | 2013年12月 2日 (月) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっぽが長い | トップページ | りんご好き »