« あきらめない | トップページ | 元気になりました »

2013年11月 9日 (土)

嬉しさも中ぐらい・・・

シマリス真央ちゃんがやりました!

素晴らしいフリー演技で金メダルです!

高橋選手とアベック優勝も嬉しいな~

織田選手がちゃんと数を数えて銀メダルも

アボット選手がフリー巻き返しで銅メダルも

すごーく嬉しい!^^

ラジオノワ選手も可愛かったね~^^

今日は本当にいい日でした^^

フィギュアスケートに関しては・・・

 

実は今朝からちょっとさやかの体調がよくありません

朝、食事の直後に戻してしまい

その後も元気がなかったので病院へ行ってきました

とりあえず吐き気止めと整腸剤を注射してもらい

飲み薬も2種類貰ってきました

3日ほど様子を見て、回復しないようなら詳しい検査をする予定です

吐き気止めの注射はとても痛いということなので

どうしようか迷いましたが結局先生の判断でしてもらいましたが

整腸剤の方は平気だったさやかが何度も悲鳴を上げて可哀想でした

帰宅直後にも吐いてしまいお腹が空っぽになったせいか

まるで元気のないさやかでした

でも、夕食の支度をしていると・・・

Photo

足元でクレクレ光線を放ってきて一安心^^

まあ、あげませんけど・・・

でも、晩ご飯(ふやかしフード、いつもより少なめ)の後

泊まり勤務のダンナが出勤していったら

またもやすっかり元気がなくなってしまいました

ずっとボンヤリと立っていましたが膝に抱いてやるとようやく寝ました

なので、スケートはずっとさやかを膝に抱いて観ました^^;

3時間ぐらい眠ってようやく膝から降りたと思ったけど

今度は強引に足の間に入り込んでしまいました

Photo_2

この状態で1時間近く・・・

つい先ほど、ようやく離れて行ったのでブログ更新です

今は落ち着いた様子でひとりで眠っています

でも、やっぱりなんとなく心配・・・

今日は半徹夜になるかな・・・と思ってます

真央ちゃんの金メダルとファイナル進出決定は嬉しいけど

さやかのことが心配で嬉しさも中ぐらい・・・

さやちゃん、早く元気にな~れ!

人気ブログランキング

|

« あきらめない | トップページ | 元気になりました »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん大丈夫かな?
心配だね
徹夜覚悟のAkikiさん 風邪ひかないようにしてね

投稿: りんはは☆ | 2013年11月10日 (日) 01時17分

さやたん、大丈夫?
元気印がモットーなだけに
わたしも心配です。
早く元気になってね!

真央ちゃんと大輔くん、よかった~♪
今朝の読売新聞のスポーツ面
写真よかったわ。

投稿: のん | 2013年11月10日 (日) 16時57分

こんにちは。モモパパです。
真央ちゃん。
やりましたね。

あれれ。
さやかちゃん。
どうしちゃったのでしょう。
痛いお注射も頑張ったのに。
心配です。
元気がモットーなさやかちゃん。
早くよくな~れ~。

投稿: モモのパパ | 2013年11月11日 (月) 04時47分

さやたん、どうですか?
いつもは元気印なのに心配です。
こっそり何か食べちゃったのかな。
早くいつものさやたんに戻りますように!

投稿: カレン | 2013年11月11日 (月) 12時25分

さやちゃん大丈夫ですか?
何か悪い物でも口にしちゃったのかな
心配ですね
早く良くなりますように!

投稿: リクママ | 2013年11月11日 (月) 16時08分

さやかちゃん、少しはよくなったかな?
急に寒くなったりしておなか壊したことらんぷ~も
しょっちゅうあったけど
今頃父ちゃんのご飯とかおねだりしてるといいんだけど
早く元気になってまたおかーちゃんを困らせてね。

投稿: らんぷーまま | 2013年11月11日 (月) 17時06分

りんはは☆さん、こんにちは
キッチリ風邪引きました~><


のんちゃん、こんにちは
新聞の写真はいつも真央ちゃんに意地悪だから心配してたけどよかったんですね^^
読売新聞、図書館で見てみます^^


モモパパさん、こんにちは
元気も食欲もないと言っても、当犬比なので本来はこれで普通なのかもしれません^^;


リクママさん、こんにちは
庭で朝顔の種を食べたのかも知れないと心配しましたけど、大丈夫だったみたいです^^


らんぷーままさん、こんにちは
薬が効きすぎてたみたいです^^;
お薬を止めたら元気になりました^^

投稿: Akiki | 2013年11月14日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきらめない | トップページ | 元気になりました »