« 意外に近いね | トップページ | がんばってます »

2013年11月22日 (金)

しっぽが長い

風邪が治りきっていなくて散歩もさぼっています

さやかも寒いせいか庭に出るのも嫌がって部屋で丸くなってます^^;

なのでこれという話題もありません

この数日にあったさやかのことといえば

キッチンカウンターの上から盗んだ台布巾を食べたこととか

ヒーターの上に置いてあったヒーター用布巾を盗み食いしたこととか

寝てる間に防寒マットにおしっこをしたこととか

その防寒マットの代わりに敷いたバスタオルを食べたこととか

夜中にサークルでウンチョしてそれを完食してたこととか

本当にたいしたことない話題ばかりで

ブログを更新する気にもならない状況です ( ゚д゚)、ペッ

仕方ないので先日実家で撮ったムービーをご覧ください

これ、最後に戸を閉めてくれたら完璧なんですけどね

小学5年生の頃、冬場、教室の出入り時に戸を閉めない子がいたら

みんなで「しっぽが長い~♪」と言う決まりでした^^

さやかのしっぽも長いのかな~?

Photo

そうでもなさそうですけど戸は閉めませんね~^^

人気ブログランキング

|

« 意外に近いね | トップページ | がんばってます »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
なんでも食べちゃうんですね。
お腹壊さないのかな。
鼻でスッと戸を開けるさやかちゃん。
賢いな^^。
これで戸を閉めてくれたら言うこと無しなんですがね^^。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年11月23日 (土) 04時58分

うんうん、ホント大したことなかったね。。。ってさやちゃん、いろいろやってますな。
まずは風邪ひきさん、ちゃんと治してね。
うちらの年代になるとちょっとした風邪でも長引くから、侮れないよ。
兎にも角にもお大事にしてね。

投稿: シュウクリーム | 2013年11月24日 (日) 10時44分

しっぽがながい~って面白いですね
私の家ではおばあちゃんが
「せっちんうまれだ」と言ってました
よくわからんけど だらしないって
言いたいのかしらん?
さやちゃんが戸を開けてくるなぁって
想像していても 出てくると思わず
可愛い~って言っちゃうよ~^^
リクはこの頃散歩が長すぎて困ります
体があちこち痛いー

投稿: リクママ | 2013年11月26日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外に近いね | トップページ | がんばってます »