« 誰に似たのか? | トップページ | 進み過ぎ! »

2013年12月15日 (日)

唸っていても

さやか・・・やっぱり「もってこい」が好きじゃないのかな~

相変わらずなかなか離しません

今日も、たまごちゃんで「もってこい」をしたけど

持ってきたところで「引っ張りっこ」になります><

歯が抜けるんじゃないかと心配になるぐらい噛みしめて

たまごちゃんが千切れそうな勢いで引っ張ります

そしてお決まりの唸り声・・・

重低音の「グウウウッ」という唸り声は迫力あります

犬嫌いな人なら泣いて逃げ出すかも・・・><

でもね・・・

そんな怖~い唸り声を発していても・・・

Photo

表情は可愛いんです~(≧m≦)

表情は可愛いんです~(≧m≦)

 

大事なことなので2回言いました^^

人気ブログランキング

 

|

« 誰に似たのか? | トップページ | 進み過ぎ! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
引っ張りっこ遊びが好きなのかな。
なんだか楽しそうなお顔。
かわいらしいですよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年12月16日 (月) 04時46分

そうそう。そうなんですよ!リクも同じ!
持ってきても渡してくれる事なんてなく
引っ張りっこですよ。でもこれ好きなんですよねー
唸るのは怒っているんじゃなくて
「遊ぼうよー」らしいですよ。
それにしてはドスが効いてますけどcoldsweats01
でも表情は可愛いんです~happy02
さやちゃんを茶色にしたらリクですね
引っ張りっこ 上手に楽しんでください

投稿: リクママ | 2013年12月16日 (月) 09時53分

重低音の唸り声!
怖いよね~
まじ噛みつかれたらどうしようとか・・・
なんて柴犬飼い以外の人だったら思っちゃうけどさ(笑)
柴犬飼ってたら可愛い顔の唸り声なんか鼻息で飛ばしちゃうよね~
えっ?目力だけでOK!?

投稿: カレン | 2013年12月16日 (月) 14時42分

モモパパさん、こんにちは
引っ張りっこが好きなのか単に独占欲が強いのかちょっと謎です^^;
この楽しそうな顔を見ると、たぶん前者だと思うんですけどね^^


リクママさん、こんにちは
唸り声は「ヨイショ~!」って感じの楽しい掛け声だってShi-Baにもありましたね^^
さやかは唸ってる時も鼻に皺が寄ってることは一度もないので楽しくて仕方ないだけだと思います
でも、知らない人は怖いよね~^^;


カレンさん、こんにちは
さやかはすぐに唸り声が出るんですよ~><
でも、鼻に皺が寄ってたり剥きっ歯になってるところは見たことないです^^
さくらは気に入らないことをされたら、唸ったりせず黙ったままで鼻に皺をよせギッと牙を剥き出してましたけどね^^;
まだまだ迫力ではさくらに敵わないさやかです^m^

投稿: Akiki | 2013年12月16日 (月) 18時39分

確かに表情は可愛いですね(^^♪
唸っているようには見えません(^_^;)
うちはとーちゃんにウーっていうと、怒られます(^_^;)
だからとーちゃんには言いません。
私には・・・関係ないようです(^_^;)

投稿: はなママ | 2013年12月16日 (月) 22時31分

はなママさん、こんにちは
さくらに比べるとかなりがさつで無神経なところの多いさやかですけど、その分おおらかというか滅多に怒りません^^
唸っているけど、それは嬉しくて興奮しているだけで攻撃的なものではないんですよ^^
それだけは自慢できるところです^^

投稿: Akiki | 2013年12月17日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰に似たのか? | トップページ | 進み過ぎ! »