« ひとやすみ | トップページ | むかつく・・・ »

2013年12月 5日 (木)

賄賂

グランプリファイナルはじまりました~^^

真央ちゃんショートプログラム首位発進です!(v^ー゜)ヤッタネ!!

冒頭の3A、観客はもちろん実況や解説ですら美しさに歓声を上げたのに

審判に言わせれば出来そこないジャンプだそうです

納得いかない~と文句タラタラのわたしにダンナ曰く・・・

「昔、プロレスとかであった極悪レフェリーと同じ」だそうです^^;

そういえば子どもの頃、父親と一緒にテレビで観ていたプロレス

悪役レスラーに買収されて露骨にインチキするレフェリーいたわ~

でも、あれはショーで全ては台本だからいいけど

フィギュアスケートはスポーツなんだから

審判への抗議とかビデオ判定とかないのはおかしいよね~

真央ちゃん1位だけど、なんかスッキリしないAkikiなのでした

 

スッキリしないお話もうひとつ・・・

今日からのファイナル放送を邪魔されずにゆっくり観るため

さやかに賄賂を渡してみました^^

Photo

このライオンボール、嬢ちゃんはまったく興味なかったけど

さやかはよそで見る度に欲しがっていたので・・・

思い切って今日買ってきました^^

想像以上に気に入って大喜びのさやかにわたしも嬉しい!(≧∇≦)

これで遊ばせておけばゆっくりテレビが観られるわ~(*^m^)

 

 

世間はどうか知らないけど・・・

我が家で賄賂は通用しないことはハッキリしました

Photo_2

テレビの前で・・・

めちゃくちゃやかましい・・・il||li _| ̄|○ il||li

人気ブログランキング

|

« ひとやすみ | トップページ | むかつく・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
浅田真央選手。
首位発進。
やりましたね~。
辛口審判。
どのスポーツ界にもいるんですね。

さやかちゃん。
ライオンボールに夢中。
気に入ったみたいですね。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年12月 6日 (金) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとやすみ | トップページ | むかつく・・・ »