« そうですか・・・ | トップページ | 唸っていても »

2013年12月12日 (木)

誰に似たのか?

さやか、近頃はずいぶんといい子になったよな~

そう思って、わたしたちが寝る時に居間で自由にさせておいてみました

翌朝、恐る恐る覗いてみたら特に何事もなく・・・

これなら安心^^さやかも完全フリーに出来るね^^

な~んて思った次の日の朝!

畳に大きな大きな世界地図を描いてくれちゃってました

もう二度とアンタのことなんか信用しないからっ!o(;△;)o

とまあ、そんな騒動があったのは夏のことです^^;

それ以来、さやかの信用度はまるでアップすることもなく

夜や留守番の時はハウスに閉じ込めてます

もちろん「ハウス!」の指示で入るなんてことはなく

大抵の場合は、こんな感じ・・・

Photo

抱えられないように横になっています

このまま抱き上げるには重すぎるので

なんとか立たせようとするのですが

お腹を上にしてパンチとキックで抵抗してきます

毎回毎回、猪木VSアリみたいな不毛な闘いになるのも疲れるので

結局はおやつで釣ってハウスさせることになります

この悪賢いところ、誰に似たのか・・・???

Photo_2

ふてぶてしいところも誰に似たのか・・・???

これはわたしか?^^;

人気ブログランキング

|

« そうですか・・・ | トップページ | 唸っていても »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ブラックさやかちゃん。
随分頭の回転が早いんですね~。
抵抗しておやつ貰うまでハウスに入らないとは。
あはははははは。
そんなところがかわいい^^。

投稿: モモのパパ | 2013年12月13日 (金) 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうですか・・・ | トップページ | 唸っていても »