« ありえない | トップページ | 誰に似たのか? »

2013年12月11日 (水)

そうですか・・・

今日、あんまり寒いのでエアコンをスイッチオン!

しばらくして見ると・・・

いつもクッションで丸くなっているさやかが

なぜか畳の上で寝ていました

一瞬・・・「暖房が効きすぎて暑いのかな?」と思ったけど

よく見ると、そこはエアコンの風が一番よく当たる場所

そうか~ そこが一番あったかいよね~

さやかもなかなか賢くなってきました(*^m^)

それならば・・・と、優しい母心を発揮するわたし

サークルに入っているベッドを引っ張り出して

一番あったかい場所に置いてやりました

さあ、ベッドに入って思いっきり惰眠を貪るのだ~( ´艸`)プププ

1時間後・・・

さぞや幸せそうに眠っているかと思えば・・・

Photo

なんということか!

もぬけの殻ですよ・・・

さやか~~~ なんでだよ~~~~???

Photo_2

( ´_ゝ`)フーン

子供じゃないならサンタさんも来なくていいよね・・・

そうなんだ~ へぇ~~ 

子供じゃないさやかと思いっきり大人げないわたしの

低次元な戦いは日々続くのでした・・・

 

人気ブログランキング

押しつけクリスマスプレゼント発送準備ほぼ完了

適当に封筒に入れ、封をしてから宛名ラベルを貼るので

誰にどんな代物が行くかは不明です

とんでもない失敗作が届いても悪意はないの・・・ゴメンナサイ><

咳もだいぶ落ち着いてきたし

発送が済んだらコメントのお返事も復活できそうです(たぶん^^;)



|

« ありえない | トップページ | 誰に似たのか? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
あったかい場所を知ってるんですね。
せっかくのAkikiさんの好意が無に・・・
あははははは。
さやかちゃん。
やる~~~~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年12月12日 (木) 04時43分

こんなにあったかそうなのに。。
こんなに寝心地よさそうなのに。。
さやたん、反抗期やね~
って、年中?

投稿: カレン | 2013年12月12日 (木) 08時31分

ホント低次元な日々の戦い
毎日楽しみでなりません。(´,_ゝ`)プッ
暖かいところではちょっと
ば~っと身体をトドのようにして寝るのが
気持ちいいらしいです。
それとも、部屋が暖まったから常に心地よい場所を選んでるのかな?うんうん、そこも気持ち良さそうだもんね♪

投稿: らんぷーまま | 2013年12月12日 (木) 09時14分

ご無沙汰でごめんなさい^^;

優しい母心ってなかなか通じない。。。^^;
適度に温まると居場所を変えるんですよね
思い道理にならないのもまた楽し ププ
咳が落ち着いてきてよかったです^^
でも、空気も冷たいし気を付けて お大事に。

投稿: yuri | 2013年12月12日 (木) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありえない | トップページ | 誰に似たのか? »