« 唸っていても | トップページ | そんなことまで・・・ »

2013年12月17日 (火)

進み過ぎ!

夏の間、夕方の散歩から帰るとすぐに晩ご飯だったさやか

秋になって少しずつ散歩タイムが早まるとともに

晩ご飯タイムも早まって・・・

真夏に午後8時前だったのが秋の終わりにはもう午後6時ごろ^^;

とにもかくにも散歩から帰ったら晩ご飯!

これがさやかのルールです(^-^;

でもね 日が短くなるにつれて散歩タイムは早まるのです

昨日、散歩から帰ったらまだ午後5時前^^;

いくらなんでも晩ご飯には早過ぎる・・・

というわけでおやつでごまかして知らん顔をしていたところ

Photo

和室の入り口からご飯の催促

イヤイヤ・・・まだ早いから・・・^^;

晩ご飯は6時過ぎてからだよ~ 

Photo_2

(ノ∀`) アチャー

アンタの腹時計、進み過ぎ~(○゚ε゚○)

人気ブログランキング

|

« 唸っていても | トップページ | そんなことまで・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
お散歩から帰って来たらすぐに晩ご飯って思ってるようですね~。
さやかちゃんの腹時計・・・。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2013年12月18日 (水) 05時08分

さやかちゃんの頭には、お散歩のあと、ご飯!が
インプットされているうのね〜
ご飯関係は、難しいぞ!
頑張れママ!!

投稿: いくこ | 2013年12月18日 (水) 20時52分

モモパパさん、こんにちは
条件反射なんでしょうかね~^^;
朝、わたしが起きたら朝ご飯、夕方、散歩から帰ったらbんご飯です
でも、これからはお昼に散歩に行くようになると思うので、そうなると晩ご飯なのか3時のおやつなのか分かんなくなりますね~^m^


いくこさん、こんにちは
我が家へ来た翌朝、3時半ごろからピーピーと朝ごはんの催促で騒いだ子ですからね^^;
それに比べれば騒がずじっと目で催促するのは成長したってことですよね^^;

投稿: Akiki | 2013年12月21日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 唸っていても | トップページ | そんなことまで・・・ »