« サンタの落とし物? | トップページ | 年越し準備 »

2013年12月26日 (木)

興奮しちゃったデス

昨日の朝・・・ 

気がついたら、サンタさんがプレゼントをくれていたデス!shine

おかーたんは

「これはサンタさんが落していっただけじゃない?」

なんて言うデスpout

でも、絶対にプレゼントデス

さやがいつもよい子にしていたから

サンタさんが持ってきてくれたデス!happy01

 

  真相は分かりませんけど

  さやかが喜んでいるのでよしとしましょう(*^m^)  by Akiki

クリスマス前、い草マットを新しく敷き替えたのですが

その途端に、3度も続けてマットにおしっこをしたさやか・・・

トイレに関しては完全に信用をなくしていました

こんな興奮状態でちゃんと出来るとは・・・驚き(^-^;

サンタにプレゼントを貰って改心したのかな?^^

人気ブログランキング

|

« サンタの落とし物? | トップページ | 年越し準備 »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
喜んでますね~。
興奮して嬉ションが出ちゃったのかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年12月27日 (金) 04時39分

モモパパさん、こんにちは
小さいときから興奮するともれちゃうんですよね~^^;
最近はなくなったと思っていたけどタイミング次第ではやらかしそうですね^^;

投稿: Akiki | 2013年12月27日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタの落とし物? | トップページ | 年越し準備 »