« 進み過ぎ! | トップページ | アピール! »

2013年12月19日 (木)

そんなことまで・・・

お薬のおかげで咳はほとんど収まってきましたが

咳と共に酷くなっていた腰痛が治りません

一昨日の夜、寝返りも打てなくなり

昨日の朝、とうとう起き上がるのも大変な状態になってしまい

ちょうど休みだったダンナに整形外科へ連れて行ってもらいました

レントゲン撮影の結果、骨には一切異常なし

咳が続いたせいで酷い筋肉通を起こしているとのことでした^^;

もうずいぶん前に咳のし過ぎで肋軟骨損傷なんてやりましたが

今度は筋肉痛・・・

咳は万病の元・・・ですか?><

しばらくコルセットして安静に過ごす予定です^^

とまあ、わたしはこんな感じですが、さやかは元気です^^

これ、なんだか分かります?

Photo

箱の方は200枚入りポイ太くん

先日ペットシティで購入しました

たしか1500円ぐらいだった・・・めちゃ安!

そして袋の方は100枚入りポイ太くん(コープ仕様)

こちらは1袋698円!・・・ちょーぜつ安!!

思わず6袋も買ってしまいました^^;

さくらは1日1枚しか使わなかったから1袋で3か月分だったけど

さやかは1日に3~4枚使うので1か月で1袋なくなる><

快食快便はいいんだけど、食べてる以上に出てる気がするよ~^^;

Photo_2

あ・・・それもそうだね(*^m^)ププ

 

人気ブログランキング

|

« 進み過ぎ! | トップページ | アピール! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
咳からくる腰痛ですか。
腰痛はつらいですからね。
僕、身にしみてわかりますよ~。
ウチもさやかちゃんと同じくらいのペースでなくなりますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2013年12月21日 (土) 04時44分

モモパパさん、こんにちは
そっか~同じか~よかった^^
って!モモパパさんちはふたり分じゃないですか!!
つまりはさやかの半分ですよね~ やっぱりさやかは出し過ぎだ~ψ(`∇´)ψ

投稿: Akiki | 2013年12月21日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進み過ぎ! | トップページ | アピール! »