« りんご好き | トップページ | ひとやすみ »

2013年12月 3日 (火)

本当に「ヨイショ♪」なのか?

昨日、ダンナは仕事が休みだったけど

午前中、仕事の関係で外出してしまった・・・

なのでもう自力で行くしかないと覚悟を決め

やっとの思いでかかりつけの耳鼻科へ行ったら

閉まってた (;д;)

それも臨時休診とかじゃなく閉院・・・

春と年末のアレルギー絶頂シーズンしか来ないから知らなかった><

仕方ないからそのままスゴスゴと帰宅

どこか違う耳鼻科へ行くしかないとネットで調べたけど

ここなら・・・という耳鼻科医院が全然なーい。゜゜(´□`。)°゜。

仕方ないのでダンナがよく行く内科病院へ行ってきました

循環器内科がメインだけど呼吸器内科もあるのでまあOK^^;

おじいちゃん先生の丁寧な診察の結果、咽喉も肺も血液も異常なし

肺炎や喘息の症状はないので純粋にアレルギーだろうとのこと

咳止め薬とトローチと抗アレルギー剤を貰ってきました^^

かかりつけ耳鼻科が閉院になっていた話をすると

大学の後輩なんだよ~ということで

その耳鼻科の先生の話題で看護師さんと3人

妙に盛り上がってしまいました

体調を崩されて辞められたとのことでしたが

これからアレルギーシーズンどうしたらいいのか思案中です(u_u。)

 

気を取り直して、本日のさやか・・・^^

とりあえず昨日貰った薬で少しはマシになってきたので

今日は散歩は無理でも庭で遊んでやることにしましたよ^^

ボールで「もってこい」をしようと思ったのに

なぜかボールが1個もありません

3個もあったのにどこへ行ってしまったのか・・・???^^;

仕方ないので違うもので「もってこい」です^^

投げたら喜んで拾いに行きますよ~^^

可愛いですね~

こんな「もってこい」なら楽しいですね^^

でも・・・

我が家の日常的な「もってこい」はこんなもんじゃないですよ

怖いですね~

こんな「もってこい」やりたくありませんね(´・ω・`)ショボーン

引っ張りっこの時の「ウウウッ」は「よいしょ!」と同じってホントかな?

部屋へ戻ったさやかはさっさとクッションで丸くなって

Photo_2

可愛いんですけど・・・

この顔はちょっとね~・・・(;д;)

Photo

さやか・・・本当は「もってこい」嫌いなの?

なんだかな~な気分のAkikiなのでした・・・

人気ブログランキング

Photo_3


|

« りんご好き | トップページ | ひとやすみ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

うええええ?
花粉シーズンを前にして、耳鼻科がなくなちゃうの
辛いですね〜
本格的にシーズンに入る前に、何とか通える所が
見つかりますように。

投稿: いくこ | 2013年12月 3日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんご好き | トップページ | ひとやすみ »