« 賄賂 | トップページ | ありえない »

2013年12月 7日 (土)

むかつく・・・

予想していたこととはいえ・・・

昨夜は深夜になって入った情報でムカムカムカ・・・(*`pЗ´q)

今朝は思いっきり寝覚めの悪い思いをしました

何がとは言いませんけどね

ダンナは「はじめから分かってたことなのに・・・」と言いますが

理解することと容認することは別物なんだよね~

とまあ、その話は置いといて・・・

今日のさやかです

Photo

なんか用? じゃないでしょ!

お父ちゃんはもう出勤の支度をしないと遅刻するよ!

さっさと膝から降りなさい!!(#`Д´)

Photo_2

(# ゚Д゚) ムッカー

だったら!

今、煮込んでるあんたのチキンスープは完成しなくていいんだね?

 

人気ブログランキング

スープが出来あがったら待ちきれなくて

いつもより1時間も早めの晩ご飯になりました^^;

|

« 賄賂 | トップページ | ありえない »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん、上手にパパさんの膝に可愛く乗ってますね(*^^*)
パパさんも可愛いから自分からは下ろさないんですよね(^^♪
さやかちゃん、美味しい食事が食べられていいね!

投稿: はなママ | 2013年12月 7日 (土) 21時38分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
パパさんのお膝の上でゴロゴロ。
なんだかかわいらしい。
Akikiさん。
怒ってばかりですね。
あまり怒ってばかりいると血圧が上がりますよ~。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年12月 8日 (日) 04時53分

さやちゃん自分から座るんですか?
よほどおとーちゃんが好きなのね
幸せそうでいいですねー
こんなに好かれたら
おとーちゃんも御満悦でしょう^^

投稿: リクママ | 2013年12月 9日 (月) 09時58分

パパさんの足
さやたんの巣になってますね~
Akikiさん、妬かないの(笑)

投稿: カレン | 2013年12月 9日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賄賂 | トップページ | ありえない »