« がんばってます | トップページ | 本当に「ヨイショ♪」なのか? »

2013年12月 1日 (日)

りんご好き

咳が止まらない~

ヨモギやイネ科植物にアレルギーがあるせいか

毎年、晩秋から初春にかけてこうなるんですよね・・・><

早いとこ耳鼻科へ行かなくちゃいけないんだけど

自分で行くのも面倒なぐらい咳が止まらないので

ダンナの休みを待ってるところです^^;

ずーっとコタツでぐうたらしているのでブログもネタ切れ状態継続中

ランキングがどんどんどんどんどんどん・・・下がってるから

ちょっと昔の動画でもご覧頂いて・・・

ポチッと応援お願いしちゃいます^^

「リンゴ」に反応しているのか

「食べよう」に反応しているのか

ちょっとよく分かりませんけど・・・

リンゴを切る音がしたらどこにいても駆けつけてきます^^

人気ブログランキング

|

« がんばってます | トップページ | 本当に「ヨイショ♪」なのか? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
アレルギーですか。
それはさぞかしお辛いことでしょうね。

さやかちゃん。
りんごに反応したのか伸び~をして首をかしげてる姿。
とってもかわいらしいです^^。

投稿: モモのパパ | 2013年12月 2日 (月) 05時02分

早く行った方がいいよー。
咳症状ほど辛いこと無いと思うわ。
はよういってこーい

投稿: シュウクリーム | 2013年12月 2日 (月) 09時57分

こんにちは
随分長引いてると思ったら
アレルギー症状と合併だったのね。
私も毎年秋とか冬の初めになります。
去年と今年は軽くて済みましたが
咳がひどいなんて経験はないなあ~~~~
病院の先生にこんなになるまで!って
叱られちゃうよ~~
早く行って来てえええええ~~~
そして早く症状が楽になりますように。
お大事にね。

投稿: らんぷーまま | 2013年12月 2日 (月) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばってます | トップページ | 本当に「ヨイショ♪」なのか? »