« アピール! | トップページ | まかせなさい! »

2013年12月23日 (月)

空気読めよ・・・

昨夜はショックで寝付けませんでした・・・

高橋選手、痛々しくて観ていられなかった・・・

こんなことを言うと語弊があるかもしれないけど

男子は若手の台頭が早過ぎるというかリズム悪いというか

羽生選手なんてまだ若いんだから今じゃなくてもいいのに・・・

もう少しだけゆっくり成長したって2018年2022年と

2回のオリンピックでメダル狙えるのに・・・

町田選手も2018年でいいのに・・・

そうやってゆっくりじっくり世代交代していった方が

黄金期も長く続くのに・・・

なんてね・・・

急激な変化を受け入れられないオバサンの繰り言です^^;

高橋選手と小塚選手、どちらも怪我を抱えているのは同じ

どちらも大好きな選手なので本当に辛い・・・

現在午後6時半、泣いても笑ってもあと数時間後には発表です

うーーーーー気が重い・・・(u_u。)

 

では本題・・・

今日やっと届きました

さやかのクリスマスプレゼントです

段ボールが届いたら常に興奮するさやかですが

大抵はさやかには関係なくてガッカリ・・・( ̄▽ ̄)

でも、今日は箱を開ける前からいつもと違うと感じたのか

興奮も尋常ではありませんでした(≧m≦)

そして開けたら・・・

Photo

みかん大好きっ子のさやかですから

きっとどれか1個咥えて逃げ出す!(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

動画を撮ろうとカメラを構えるわたし^^

それなのに、それなのに~~~~

本当に空気を読めない子ですよ!(○`ε´○)

Photo_2

なぜいつものように暴挙に出ない?!

おかーさん、ガッカリだよっ!(;-ω-)ノ (←ムチャクチャ^^;)

 

人気ブログランキング

|

« アピール! | トップページ | まかせなさい! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん蜜柑好きなんですね。
うちのこまろも大好きです。
KYは・・・「空気読めない」から「恋の予感」へと進化したそうです。
さやかちゃんは蜜柑に恋の予感ですね。可愛い。

投稿: こまろ | 2013年12月23日 (月) 20時36分

我が家にも、ステキなクリスマスプレゼントをありがとうございました!
届きましたよー
切手から大興奮です。
自分では、絶対につくらないグッズなので、使わせていただきますね!

さやかちゃん!沢山あると、躊躇してしまうのか?

投稿: いくこ | 2013年12月24日 (火) 21時28分

こまろさん、こんにちは
え?こまろさん?こまろちゃんのママさんですよね?^m^
こまろちゃんもミカン大好きなのか~ どのぐらいまで食べさせてあげますか? うちは1度に2袋ぐらいで1日に3回ぐらいなんだけど多過ぎでしょうか?^^;
KYは「恋の予感」ですか~ ビックリ^^世の中は進んでるのね~^^
確かに、さやかはミカンに恋してます ていうか、口に入る物ならなんにでも恋します><


いくこさん、こんにちは
この後で1個を凄くしつこく鼻で突いたのでそれを食べてみたらすごく甘かったです^^
みかん山でもタヌキがかじったみかんは特別に美味しいんですけど、やっぱり動物の勘で分かるんですかね~?^^

投稿: Akiki | 2013年12月25日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アピール! | トップページ | まかせなさい! »