« 興奮しちゃったデス | トップページ | 年の瀬のさやか »

2013年12月27日 (金)

年越し準備

クリスマスも終わったことだし

年越しの準備を始めなくてはいけませんね・・・

???

いけないのか?

べつに準備しなくても大晦日に寝て起きたらお正月来るよな~

準備しなくてもいっか~o(*^▽^*)o

 

なーんて悪魔の囁きにぐらんぐらん心が揺れますが・・・

そこはそれ 昭和生まれのわたしですから

一応、形だけはお正月の準備しますよ^^;

 

年賀状はとっくに投函済み(ただし自分のだけ)

おもちはとっくに姉が搗いて送ってきてくれた

大掃除はとっくにやらないと決めた ←オイオイ( ̄Д ̄;;

おせち料理はとっくに手抜きすると決定 ←(・_・)エッ....?

絶対に手抜きも省略も出来ないことはひとつだけ!

カレンダーの準備です!!

Photo

毎年作っている「さくらカレンダー」

今年もようやく完成しました^^

去年は段々と成長していくさくらでしたけど

今年は2008年のさくら特集です

カレンダーを見れば、さやかと同年齢時のさくらの様子が丸分かり^^

ちなみに・・・

1月
Photo_2

2月
Photo_3

こ~んな感じです^^

これで我が家の年越し準備は万端! ←オイオイ!(゚ー゚;


人気ブログランキング

|

« 興奮しちゃったデス | トップページ | 年の瀬のさやか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カレンダー、時間かかりますよね。
これが第一優先なんですね(^^♪
掃除は、まぁ、だいたいで・・・(笑)
うちと同じです。
さやちゃん、かわいいプレゼントもらった(拾った?)よかったですね(^^♪

投稿: はなママ | 2013年12月27日 (金) 23時20分

わたしはまだな~んにもしてません。
あ、はなの祭壇を替えました。
それくらいです。
年賀状はまだはがきさえ買っていないし・・
どうなるのでしょう。

さくらちゃんカレンダーすてきですね。
わたしも作りたいと思いつつ
1年過ぎてしまいました。
Akikiさんは上手ですね。
近くだったら教えてもらうんだけどなあ。

投稿: のん | 2013年12月28日 (土) 18時32分

こんにちは。モモパパです。
さくらちゃんカレンダー。
僕も欲しいな^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年12月29日 (日) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興奮しちゃったデス | トップページ | 年の瀬のさやか »