« そんなことまで・・・ | トップページ | 空気読めよ・・・ »

2013年12月21日 (土)

アピール!

今日から全日本フィギュアです

なぜかこれだけライブの男子ショートプログラム

祈るような気持ちで観た高橋選手・・・

やっぱり怪我はいけません

観ているこちらまでが苦しくなってしまいます

怪我のせいで全力を出し切れないまま終わったら辛すぎる

フリーは怪我の影響なく全力を出せるといいな・・・

全ての選手にフェアなジャッジでいい試合になりますように!

 

では本題・・・^^

腰痛、まだ痛みはありますが寝返りで目覚めるほどではないです^^

養生と称し、毎日ひたすらコタツムリしていますψ(`∇´)ψ

今日は朝から姉のところへ送るクリスマスプレゼントの用意

小梅の散歩用バッグです

朝からはじめて先ほど完成^^

記念に写真を撮っておこうとやっていると・・・

Photo

なにやら黒いものが・・・

Photo_2

ゲッ!さやか~~ヾ(*゚A`)ノ

邪魔! 邪魔!! どいてっ!!!

シッシッと追い払って撮り直しました^^

Photo_3

追っ払われたさやかは、ふて寝に突入 ( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

|

« そんなことまで・・・ | トップページ | 空気読めよ・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

腰は良くなりました?
咳がひどいて、筋肉痛になったりいろんなところに思わぬ影響が・・・お大事にしてくださいね。
さやちゃんは、快食快便快眠で健康でいいですね~!(笑)
うちは昔のちり紙?っていうのかな?あれを使っていまして、1回4枚×2組使用です。
1日1回か2回。しない時も(^_^;)
さやちゃんが羨ましい!

投稿: はなママ | 2013年12月21日 (土) 23時03分

こんにちは。モモパパです。
腰のほうは少しずつ快方に向かってるようですね。
あまり無理なさらないでくださいね。
プレゼントのお散歩バッグ。
すごいきれいな仕上がりですね。
そこへさやかちゃん乱入。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年12月22日 (日) 05時16分

はなママさん、こんにちは
昔ながらの落とし紙!我が家も使ってますよ~^^
近頃はペット用というのもあるけどすごく高いので人間用を使ってます^^
とはいえ、近頃は室内トイレでうんちょすることがないのでほとんど出番がありません^^;
散歩中はポイ太の方が拾いやすいので使ってるけど、こうも消費ペースが早いと考えものですね^^;
はなちゃんは本当にうんちょまでさくらとそっくり^m^
きっと食べる量が少ないから出る量も少ないんですね~^^1日の食事回数±1回以内のうんちょなら正常だそうですよ^^


モモパパさん、こんにちは
細かいところでミスがあって完璧ではない出来なんですけどね~^^;
コースターを卒業してバッグ作りにはまりそうです^^
そんなに散歩バッグばかり作っても仕方ないのにね^m^

投稿: Akiki | 2013年12月24日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなことまで・・・ | トップページ | 空気読めよ・・・ »