« まかせなさい! | トップページ | 興奮しちゃったデス »

2013年12月25日 (水)

サンタの落とし物?

昨日は久しぶりにみんなでロング散歩

その後、イブの夕食は・・・

人間はローストチキン(足だけ^^;)を食べて

さやかはわたしの特製チキンリゾット

Photo

特製、なんていうと聞こえはいいけど つまりいい加減な自己流^^;

材料は 鶏モモ肉、人参、しめじ、たまご

それらと一緒にお米を炒めて、煮込みました

人間用と違い味付けをしないので失敗なし^^

さやかの反応は?

Photo_2

あまりにがっついてこぼしまくりなのでお皿をチェンジ!

最後はマットの上まできれいに舐めて完食してくれました^^

食後のデザート、人間はコンビニケーキ

さやかはそのケーキに乗っていたイチゴをもらって大満足

いつもよりずっとよい子で早々とハウスして寝ちゃいました^^

 

そして、クリスマスの朝・・・

サンタさんは来てくれたかな?

Photo_3

心なしか朝ご飯を食べるのも勢いがない^^;

さやかが食べている隙にこっそりベッドをチェック!

サンタのプレゼントというにはちょっとしょぼいけど・・・

Photo_4

Photo_5

ご飯の後、水を飲みに行ってくまモン発見!

Photo_6

狂喜乱舞(´,_ゝ`)プッ

 

人気ブログランキング

100円の子供用おもちゃボールでここまで喜んでくれて

嬉しいような情けないような・・・^^;

|

« まかせなさい! | トップページ | 興奮しちゃったデス »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
チキンリゾット美味しかったみたいですね。
食べっぷりがスゴイ!
くまもんボールに喜ぶさやかちゃん。
よっぽど嬉しかったみたいですね。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年12月26日 (木) 04時49分

さやかちゃん良かったね〜
すごい喜びように、嬉しくなっちゃたよ。
我が家の僕ちゃんには、サンタさん、来なかったんだよ(;^_^A

投稿: いくこ | 2013年12月26日 (木) 19時28分

モモパパさん、こんにちは
すごく気に入ったみたいなのですが、いかんせん子供用おもちゃなのですぐにボロボロになってしまいそうです^^;
ウレタンのような材質なのでちぎっては食べちぎっては食べになりそうで早々の没収となりました^^;


いくこさん、こんにちは
クール君にサンタさんが来ないなんて超異常事態ですね^^;
もしかしてフライングし過ぎちゃったのかな?^^

投稿: Akiki | 2013年12月26日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まかせなさい! | トップページ | 興奮しちゃったデス »