« 可愛いところ | トップページ | もう安心 »

2014年1月27日 (月)

危険地帯

泊まり明けのダンナがパソコンの前で居眠りを始めました

なぜかすかさず傍へ行って寄り添うさやか・・・

Photo

「さやか~寝かしておいてあげたら?」

わたしの言葉など無視してダンナにくっつき虫するさやかです

でも、少しずつダンナの体が傾いてきます

今にもさやかの上に倒れ込みそうな勢い^^;

Photo_2

「う~ん、ヤバいかもね(^-^;」

そんなところにいたらどうなっても知らないぞ~( ̄ー+ ̄)

わたしの忠告を聞いたのかどうか・・・

Photo_3

ダンナから離れてわたしの傍で爆睡モードに入りました^^

この後、ダンナは座椅子から転がり落ちて目を覚ましたました(≧m≦)


人気ブログランキング

|

« 可愛いところ | トップページ | もう安心 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いところ | トップページ | もう安心 »