« 鏡開きと腹ぺこ娘 | トップページ | 犬になった? »

2014年1月12日 (日)

オイコラ!

1

なんだか毎日食べる話ばかりのような気がしますが・・・^^;

ダンナがミカンを持ってきたらすかさず傍へ来て座るさやかです

皮を剥いている間、じっと黙って見つめています

必ず貰えるものと思い込んでいるようですね (しつけが悪い^^;)

2

でも、世の中はそんなに甘くない・・・

ていうか、そんなに甘やかしてどうする?!

3

ひとつ、またひとつとダンナの口に消えるミカン

黙々と食べるだけで、まるでくれる気配のないおとーたん?!

さやかの顔に困惑の表情が・・・(*^m^)

それでもジリジリしながら待ち続けていたさやかでしたが

残りが後3房になった時!

4

オイコラ!チョットマテ!!

とでも言わんばかり・・・(´,_ゝ`)プッ

5

人間ならさながら今にも泣きそう・・・ってとこでしょうか?

最後の1房を無事手に入れました^^

6

年末から大事に食べていた「瀬戸田みかん」もこれで最後

今月は、もうじきポンカンが届く予定なので

それまではリンゴでガマンのさやかなのでした^^

人気ブログランキング

まあ、さやかはリンゴも大好きだからいいんだけどね

皮を剥いて切らなくちゃならないわたしが面倒^^;

|

« 鏡開きと腹ぺこ娘 | トップページ | 犬になった? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
みかんが食べたくて仕方ない様子。
でも最後の一房。
食べれてよかったね~。
我慢してた甲斐があったというものだ^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年1月13日 (月) 04時25分

モモパパさん、こんにちは
見つからないように食べようと思って台所でこっそり皮を剥いて、最初の一房を口に入れようとしたら既に足元で目を輝かせているさやかがいます
今で爆睡しとったんちゃうんか~って感じ^^;
食べることにここまで貪欲になれるのは健康な証拠と思うしかないですね^^;

投稿: Akiki | 2014年1月13日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡開きと腹ぺこ娘 | トップページ | 犬になった? »