« 痛恨のミス^^; | トップページ | お散歩嫌い »

2014年1月 4日 (土)

お年玉

ご近所の黒柴友達はなちゃんのパパとママから

お年玉をいただきました^^

まだお礼も言っていないのだけど

さやかが待ちきれないと言うので渡しました

ていうか強奪されました^^;

では、その時の様子を写真でどうぞ!

1


2


3


4


5

袋を開けるやいなや待ち切れず

わたしに飛びつき踏みつけ・・・

奪い取ったおやつをむさぼり喰うさやか・・・

ムービーもあるのですが

あまりにもあさましい姿がお正月に相応しくないので公開自粛です(u_u。)

人気ブログランキング

|

« 痛恨のミス^^; | トップページ | お散歩嫌い »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
もらったお年玉おやつを強奪~~~。
あははははは。
よっぽど待ちきれなかったみたいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月 5日 (日) 05時14分

モモパパさん、こんにちは
食べることになると途端に理性を失うさやかです^^;
食べること以外では割とおっとり穏やかな子なんですけどね~^^;

投稿: Akiki | 2014年1月 8日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛恨のミス^^; | トップページ | お散歩嫌い »