« 証明写真 | トップページ | 嬉しいような 怖いような・・・ »

2014年1月30日 (木)

突撃直前

Photo

3時のおやつに食べようと思って

久しぶりにパウンドケーキを焼きました

昨年、ケーキの型を買い増ししたので

2種類を同時に焼いちゃいました^^

でも、最近の室温の低さを考えていなくて

ケーキ用マーガリンがなかなか軟らかくならなくて

予定よりずっと時間がかかってしまいました

出来あがったら3時どころか4時過ぎ><

仕方ないので夕食後のデザートってことにしました^^;

夕食後、切ったケーキをお皿に乗せてテーブルに置くと

それまでダンナの膝でまったりしていたさやかが

ガバッと起きてケーキに突撃!の構えです^^;

Photo_2

晩ご飯食べたばかりなのに・・・

仕方ないのでブルーベリーだけ2~3粒分けてやりました

この甘やかしがダメなんですよね~

分かっちゃいるけどやめられないダメ親です(;;;´Д`)

人気ブログランキング

|

« 証明写真 | トップページ | 嬉しいような 怖いような・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

突撃されると、あげちゃいますよね〜
同じです。

投稿: いくこ | 2014年1月30日 (木) 21時42分

こんにちは。モモパパです。
パウンドケーキ。
おいしそうですね。
さやかちゃん。
ケーキにロックオン!
あはははははは。
美味しいものには敏感なんですね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月31日 (金) 04時30分

いくこさん、こんにちは
あげちゃいますね~^^;
どんどんつけ上がらせちゃってます^^;


モモパパさん、こんにちは
さやかは美味しいものどころか不味いものでも食べられない物でもなんにでもロックオンです><

投稿: Akiki | 2014年2月 2日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 証明写真 | トップページ | 嬉しいような 怖いような・・・ »