« 猫背から思うあれこれ | トップページ | 可愛い顔して »

2014年1月19日 (日)

お宝発見

昨夜遅くに雪が降り始めたから

今朝はちょっと期待していたのだけど・・・

Photo

残念!ほとんど積っていませんでした

ただ冷え込むだけで楽しくない~^^;

雪遊びしようと思っていたのに・・・

わたしはすご~くガッカリ・・・

でも、さやかは雪なんかどうでもよくて

午前中に届いたゆうパックに夢中なんですけどね^^;

Photo_2

予定通り、高知県産のポンカンが届きました^^

予定通り、さやかは大喜びです^^

人気ブログランキング

|

« 猫背から思うあれこれ | トップページ | 可愛い顔して »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
雪に興味なし。
ポンカンに夢中。
あはははははは。
ポンカン食べられるといいね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月20日 (月) 05時04分

モモパパさん、こんにちは
一応バクバク食べてはいましたけどね^^;
ポンカンも大好きみたいでわたしが手に持っただけで飛んできます^^

投稿: Akiki | 2014年1月20日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫背から思うあれこれ | トップページ | 可愛い顔して »