« 可愛い顔して | トップページ | 待ちくたびれた~ »

2014年1月21日 (火)

右から左から

ジャーに昨日の朝炊いたご飯が残っていたから

さやかの晩ご飯は七草&きびなご粥を作ることにして

その前にちっちゃなおむすびを1個作ってやりました

さやかがひと口で食べられる小さな小さな三角むすび^^

小さ過ぎて作るのが大変^^;

流しの前でニギニギしていると・・・

Photo

Photo_2

待ちかねたさやかが右から左から覗きこんできます

かわいい~~(≧m≦)

でも、うざい~( ´・ω・`)

でもやっぱり、かわいい~~~っ(≧∇≦)

人気ブログランキング

|

« 可愛い顔して | トップページ | 待ちくたびれた~ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
待ちきれなかったのかな。
右から左から覗き込んでる姿がかわいらしいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月22日 (水) 04時55分

全然うざくない===っ
カワイイ~~♪
右に居る時はおにぎりが右手にあるときで
左に居る時は左手におにぎりがあったりするのかしら?
なんて想像してシマイマシタbleah

投稿: らんぷーまま | 2014年1月22日 (水) 08時24分

モモパパさん、こんにちは
さくらはここまで執着しなかったけど、さやかは本当にしつこくて大変です><
台所に立つとすぐにやって来て、洗い物だと分かったら去っていくのはさくらと同じなんですけどね^^


らんぷーままさん、こんにちは
包丁で野菜を刻んでいる時もまな板の上に鼻を出してきて怖いんですよ><
ヒーターに置いてある鍋とかにも届きそうで本当に目が離せません
すっごく厳しく叱っても全然気にしないというか、学習出来ないんですよね~ 食べることに関してはもうどうしようもないかも><

投稿: Akiki | 2014年1月25日 (土) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い顔して | トップページ | 待ちくたびれた~ »