« お年玉 | トップページ | 今年も食べました »

2014年1月 5日 (日)

お散歩嫌い

うちの子はなぜか散歩嫌い

嬢ちゃんもハーネスを付けて家を出るまでが一苦労だった

さやかもなぜかまったく同じ

今日もハーネスを見ただけでハウスから出てこない><

Photo

まあ、そう言わんと行こうよ~

2

行ったら楽しいよ~ おやつも持って行くよ~

3

(# ̄З ̄)ぶーー

だったら根競べだ!

出てくるまでここで待ってるからね~

(10分後)

ねぇ~ まだ行く気にならない?

4

(・_・)エッ....?

5

寝てもうたがな・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

見ていたらすっごいイビキをかきはじめたので

ムービーに撮ってみました

コンデジの動画機能なのであまり上手く音が拾えてませんけど

静かなところで耳を澄ませてもらえれば

ノイズの合間にかすかに聞こえます^^;

0:03と0:15の辺りです^^

人気ブログランキング

|

« お年玉 | トップページ | 今年も食べました »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

うちのはなもお散歩に出かけるまでが時間がかかります。
ハーネス持ったら、部屋の中へ逃げて行きます。
なんとかおやつでおびき寄せ?玄関の外までだしてやっとハーネスです。
言ったん出かけると、走っていくくらい元気なんですけどね?
さやちゃんはなんで嫌いなんでしょうね?

投稿: はなママ | 2014年1月 5日 (日) 23時35分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
お散歩嫌いなんですか。
ウチのモモは大好きなんですがミオはお外が大嫌い。
さやかちゃん。
ついついウトウト。
ホントーだ。
寝息が聞こえる^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年1月 7日 (火) 04時38分

はなママさん、こんにちは
そうなんですよね~ ハーネスを着けてしまえば元気に玄関まで駆けだしていくんですけど・・・
よっぽどハーネスが嫌いなんですかね?^^;
でも、首輪だと窒息するかすっぽ抜けるかのどちらかになりそうで怖いです^^;


モモパパさん、こんにちは
ミオちゃん元気っ子なのにお外が嫌いなんですね^^
さやかはどうなんでしょうね~
ハーネスが嫌いなだけのような気もするし、でも庭に出るのも嫌がる時があるから外嫌いなのかな?
ちょっと謎です^^;

投稿: Akiki | 2014年1月 8日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年玉 | トップページ | 今年も食べました »