« 緊急速報!ww | トップページ | 鏡開きと腹ぺこ娘 »

2014年1月10日 (金)

雪の朝

昨夜、本格的に降り始めた雪が積もりました!

今朝は、屋根から雪が落ちる音で目が覚めました^^

真っ白になった庭にさっそく飛び出していったさやか・・・

勢いよくデッキを下りていき、チーを済ませたのはいいけど

雪が積もったデッキのステップを上がれません^^;

足元がおぼつかないのかどうしてもダメなので

雪かきをしてあげました(*^m^)

困った顔のさやかを動画でご覧下さい^^

                  (音量にご注意!)

    (途中で聞こえてる鳴き声はご近所のわんこさんです^^)

この後はさやからしく・・・

Photo

黙々と雪を食べていました><

わたしがバンバン雪玉を投げつけてもまったく気にしない^^;

嬢ちゃんと違い体つきがたくましいせいか

こんなに雪まみれにしてもヘッチャラな気がします^^

人気ブログランキング

|

« 緊急速報!ww | トップページ | 鏡開きと腹ぺこ娘 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

あんまり降ると滑りそうで階段を上れなくなるのか。
俺は経験したことがない、滑りそうでも見てみたいなぁ。

投稿: クロ | 2014年1月10日 (金) 19時01分

おお~~っ!
そちらにしては大雪ですね~~
困ったさやかちゃん可愛いい~~
隣に行って
ラッセルらんぷ~が”こ~~~やるんだ====っ!”
って伝授してやりたいわン♪
ってかそんなに雪食べてお腹イタイイタイにならへんの?
そこはさやかちゃんに伝授してもらいたいらんぷ~デス
(雪は食べらんないョ~)

投稿: らんぷー | 2014年1月10日 (金) 19時59分

こんにちは。モモパパです。
一面の雪景色だ~。
さやかちゃん。
困ってる困ってる。
あはははははは。
雪で滑って落っこちちゃうのが恐かったのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月11日 (土) 04時29分

クロくん、こんにちは
下りる時はトイレに行きたくて焦ってたのかな?平気で下りたのにね~^m^


らんぷ~ちゃん、こんにちは
さやかはラッセルできないね~ それはきっと「らんぷ~ねーたんに教わりたいデス」って言うね^^
今朝は解け残って固まった雪を手でガリガリと削っては食べてるからどやしつけてやったわよ^^;


モモパパさん、こんにちは
食いしん坊で怖いものなしの男の子みたいなさやかだけど、変なところでビビり屋です^^
さくらも雪が積もると同じように困っていたから似てるのかもね^^

投稿: Akiki | 2014年1月12日 (日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急速報!ww | トップページ | 鏡開きと腹ぺこ娘 »