« 今年も食べました | トップページ | 緊急速報!ww »

2014年1月 8日 (水)

初!なんちゃってフリスビー

おやつと一緒にはなちゃんのパパとママから頂いた物

それは・・・

嬢ちゃんが大好きだったなんちゃってフリスビー

本物のフリスビーと違い布製なので受け止め損ねてもへっちゃら^^

ディスク遊び初心者のさやかにはピッタリ^^

もう1年も前から買ってやりたかったのに

お店に売ってなくて、いつも使ってるネット通販のお店にもなくて

もう諦めていたのだけど・・・

年末にそんな話をしたら、お年玉にいただいちゃいました^^

おねだりしちゃったみたいで申しわけないww

さっそく庭で遊んでみました^^

1

とりあえず投げたら追いかけていき

2

持ってきた!

投げ方が下手で変なところへ落ちても

3

頑張って拾って

4

ちょっとヨタってますけど

5

持ってきたよ!!

思っていた以上に順調な初なんちゃってフリスビーでした^^

 

 

6

この姿を見ていたら嬢ちゃんを思い出してちょっと泣けたよ

帰宅したダンナにこの写真を見せたら、ちょっと泣きそうだった・・・

やっぱり、さくらのこと思い出しちゃうよね・・・^^;

そんな嬢ちゃんの初なんちゃってフリスビーの様子は・・・

「フリスビー・パニック」

「ムフフ・・・( ̄^ ̄)エバリッ!」

「フリスビー顛末+&」

まだまだたくさんあります

当時、どれだけフリスビーに夢中だったかが良く分かりますね

あくまでもわたしがですけど^^;

さやかはこれからどんな風になっていくのでしょうか

フリスビードッグになれてもなれなくても

2014年が元気に楽しい1年になるといいな~って思います^^

人気ブログランキング

|

« 今年も食べました | トップページ | 緊急速報!ww »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

うん。
私も、ちょこっとウルッときました。
お姉ちゃんみたいに上手に遊んでいるね。

投稿: いくこ | 2014年1月 8日 (水) 21時01分

いくこさん、こんにちは
思っていた以上にさくらそっくりでドキドキしちゃって、嬉しいような切ないような・・・
さくらとさやか、ふたり並んでたらよかったのに、って思いました^^;

投稿: Akiki | 2014年1月 9日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も食べました | トップページ | 緊急速報!ww »