« 節電効果 | トップページ | 危険地帯 »

2014年1月25日 (土)

可愛いところ

夕方5時を過ぎると晩ご飯の催促が始まります

6時過ぎまでは知らん顔をしているのですが

意外としつこいです^^;

Photo

きちんと座ってこっちを見ているさやか・・・

こんな時、まぁるい目も可愛いな~って思うけど

一番可愛いと思うのは三つ指突いてるみたいなです(≧∇≦)

人気ブログランキング

|

« 節電効果 | トップページ | 危険地帯 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、ちゃんと時間通りに催促してくるって、我が家にすれば羨ましいです。
うちは食べる時間がバラバラ。全く規則正しくない食生活です。
朝、起きたらご飯を食べて、夕方になると、ちゃんと食べる
こんな毎日が羨ましいです(^_^;)
さやちゃんの三つ指ついているの、可愛いですよ!(^^♪

投稿: はなママ | 2014年1月25日 (土) 22時51分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
お腹空いちゃったか~。
ジッと見つめる姿。
そして三つ指ついてるような姿。
とってもかわいらしいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月26日 (日) 05時34分

はなママさん、こんにちは
そうですね~ さやかの腹時計は電波時計並に正確です^^;
さくらは夕方出したご飯を気の向くままに夜中まで掛けて食べ終わるか、下手をすると翌朝になってから食べるという猫タイプだったので、いつも部屋にフードが置いてありました
全然食べなくて結局は捨てることもあったので、さやかは楽と言えば楽ですね^^
だけど、まったく融通がきかなくて、ちょっと不便なこともあります^^;(←身勝手な親^^;)


モモパパさん、こんにちは
モモちゃんもこんな風に可愛くじっと見上げてることありましたよね~
以前に写真で見ていたような記憶があります^^

投稿: Akiki | 2014年1月30日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節電効果 | トップページ | 危険地帯 »