« もう安心 | トップページ | 突撃直前 »

2014年1月29日 (水)

証明写真

今年もアニコム損保の更新時期がやってきました

ほとんどお世話になることもないさやかですが

嬢ちゃんが一方ならぬお世話になったので

変わりなく契約更新します

でも、ひとつだけどうしても変えたいことが・・・

それはね・・・

これなんですよ^^;

Photo

この健康保険証の証明写真!

この写真を登録した時は可愛いと思ったんですけどね~^^;

今見るとどうにもオッサンくさい><

本当は毎年変える必要のない写真ですけど

もう少し可愛い写真に変えることにしました^^

候補はこの2枚

Photo_3

ちょっと首を傾げてこっちを見ている表情がぷりち~^^

でも、アニコムのサイトを見ていると

どうも人間と違って笑った顔でもいいらしい^^

なのでこういうのも用意してみました

Photo_4

超ぷりち~~~(≧∇≦)

こんな可愛い写真がついてる保険証見せたら

病院の受付係さんがあまりの可愛さに悶え死ぬかも(*≧m≦*)

ちょっと危険かもしれないけどこの写真に決めました

人気ブログランキング

もしかして、わたし・・・本日の親バカ大賞受賞?(/ー\*)

|

« もう安心 | トップページ | 突撃直前 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

間違いなく、ダントツで親バカ大賞受賞でしょう!
でもお世辞抜きで今日のさやたん、めちゃ可愛いよ~~~o(*^▽^*)o

あっ、「今日も!!」でした♪

投稿: カレン | 2014年1月30日 (木) 08時10分

あは~~~っlovely
最優秀親バカ大賞受賞おめでとうございま~~す!
た、確かにこれを見た受付嬢は悩殺間違いナシね
まあ、できればこれを出す機会が少ないほうがいいけどね。
ってか健康優良児犬さやかちゃん
この保険証の出番は残念ながらないかもね♪happy02

投稿: らんぷーまま | 2014年1月30日 (木) 16時25分

カレンさん、こんにちは
やっぱりわたし大賞受賞?^^
もしかして最多受賞者?
いや、そんなことはないよね~ (*^m^)プププ


らんぷーままさん、こんにちは
保険証の出番、ないといいんですけどね~
去年はチョコチョコと7回ぐらい使ってました 金額的にはほんのわずかだけどね^^

投稿: Akiki | 2014年1月30日 (木) 21時06分

はなも大変お世話になったアニコム。
ねねも引き続き加入しました。
お目目が片方腫れてしまったはななので
お写真はずっとオスマシ顔から変えませんでしたが
ねねは変えましたよ~
パピー時のは田舎の子っぽい(笑)ので。
その時はかわいいと思ったんですがねえ。

投稿: のん | 2014年1月31日 (金) 06時16分

こ、これは壁紙にしたい~w
これからもアップをどんどんあっぷしてd(。ゝェ・。)йё♪

投稿: あ~たん☆☆ | 2014年1月31日 (金) 20時20分

のんちゃん、こんにちは
昔は全身が写っていないといけなかったので、さくらのはじめの頃は百科事典の写真みたいな立ちポーズでした^^
今は顔写真でOKなのでいいけど、そうじゃなかったら保険証用の写真撮影に苦労する羽目になったと思います^^;


あ~たん☆☆さん、こんにちは
あ~たん家の大画面モニターの壁紙になったら実物大以上になっちゃうね~^^

投稿: Akiki | 2014年2月 2日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう安心 | トップページ | 突撃直前 »