« 初!なんちゃってフリスビー | トップページ | 雪の朝 »

2014年1月 9日 (木)

緊急速報!ww

午後から降り始めた雨が、夜になって雪になりました

初雪ではないけど・・・

この冬はじめての本格的な降り方かも・・・^^

さやか、晩ご飯の後でうんちょのために庭に出ましたが

デッキにはシャーベット状の雪が積もり始めていて足が冷たそう><

心優しい母は、足拭き雑巾をホカホカに温めてさやかの帰りを待ちます

それなのに・・・

Photo

我が娘は何をしているのやら・・・帰ってきません

雑巾がすっかり冷たくなった頃

真っ白になって戻ってきましたよ・・・

親の心、子知らず・・・(*`ε´*)ノ

 

人気ブログランキング

Photo_2


|

« 初!なんちゃってフリスビー | トップページ | 雪の朝 »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

おおー!それは緊急速報ですね。
こちらは、まだゴミみたいなのが降り出したところでーす!

投稿: いくこ | 2014年1月 9日 (木) 21時59分

こんにちは。モモパパです。
そちらは雪でしたか。
こちらもとっても寒いです。
さやかちゃん。
雪をなめてるのかな。
あははははは。
お腹壊しちゃうよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月10日 (金) 04時11分

いくこさん、こんにちは
東京の今朝はどうでしたか?
全国的に寒かったようだけど、クール君は雪遊びできたでしょうか?^^


モモパパさん、こんにちは
雪は夜の内に積ったけど、朝はとてもいいお天気でした
気温も思ったほど低くなくて起き抜けに庭でひと遊びできてよかったです^^

投稿: Akiki | 2014年1月10日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初!なんちゃってフリスビー | トップページ | 雪の朝 »