« 危険地帯 | トップページ | 証明写真 »

2014年1月28日 (火)

もう安心

留守番の時と夜眠る時、さやかはケージに入れられます

でも、もうじき2歳だし・・・

もうそろそろ完全フリーで留守番出来るようになるといいな~

ということで、本日1時間ほどケージに入れず留守番させてみました^^

買い物を済ませてドキドキで帰宅するわたし^^;

そっと居間のドアを開けるとすぐ傍まで来てボーっと立っているさやか

一応、イタズラもトイレの失敗もなく、わたしも一安心^^

でも、特に帰宅を歓迎してくれるでもなく・・・

いつもと違う状況での留守番に特別の感慨はなさそうなさやかに

ちょっとガッカリな気もしないではない^^;

ひとりでのんびり寝ていたのかな~?

嬢ちゃんは留守番させるとおやつも食べず寝もせず

じっと静かにベッドで丸くなっている子でした

わたしが帰宅したら急に安心しておやつを食べたり昼寝したり・・・^^

そういうところが可愛いと同時に不憫で

なるべく留守番させたくないと思ったものです^^

さやかはおやつも完食しちゃってるし

もしかして爆睡してた?

と思ったけど・・・

少ししたらお気に入りのわんこクッションの上で大あくび

Photo

この後、デレ~ンと伸びて爆睡していました

やっぱり留守番中は緊張して眠れなかったのかな?

嬢ちゃんと同じで「もう安心」って思って眠くなった? (*^m^)

 

人気ブログランキング

|

« 危険地帯 | トップページ | 証明写真 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、家族がそばにいると安心できるんでしょうね〜
大アクビが、物語っているね。

投稿: いくこ | 2014年1月28日 (火) 21時48分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
クールビューティみたいだけどやっぱり寂しかったのかな。
家族がいないとやっぱり安心できないモンね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月29日 (水) 04時58分

いくこさん、こんにちは
分離不安とかじゃなくても、やっぱりひとりよりはみんな一緒の方がいいんでしょうね^^


モモパパさん、こんにちは
さくらもそうだったけど、ヘッチャラみたいな顔をしていても実は淋しいのかな~って思います^^

投稿: Akiki | 2014年1月30日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危険地帯 | トップページ | 証明写真 »