« 突撃直前 | トップページ | 最高の笑顔 »

2014年1月31日 (金)

嬉しいような 怖いような・・・

居間の隣の客間(今はわたしの作業部屋?)で

コタツムリになって本を読んでいると

なんとなく左の頬にピリピリと刺すような感触^^;

ギョッとして左を見ると・・・

Photo

さっきまでクッションで寝ていたさやかが

ジットリと絡みつくような視線を投げてきています(゚ー゚;

そんな風に見つめられるのは嬉しいような恥ずかしいような・・・

ちょっと怖いような・・・・・・(^-^;

淋しいのかな?と思って居間へ移動すると

今度は傍へ寝転んで・・・

2_2

上目づかいに視線を投げてきます

そんな風に見つめられるのは嬉しいような恥ずかしいような・・・

かなり怖いような・・・・・・( ̄Д ̄;;

人気ブログランキング

|

« 突撃直前 | トップページ | 最高の笑顔 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、寂しかったんでしょうね。
ナデナデして欲しかったのかな?
可愛い目で見つめられると、なんでもしてあげようと思いますよね?(^.^)

投稿: はなママ | 2014年1月31日 (金) 23時36分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんの熱視線。
甘えたかったのかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年2月 1日 (土) 05時23分

はなママさん、こんにちは
さくらに比べるとくっつきたがりですね^^
さくらは甘えん坊のくせにベタベタされるのが嫌いだったけど、さやかは割と好きみたいです^^
ただし、自分の気が向いた時だけ、というのは日本犬らしい^^;


モモパパさん、こんにちは
ちょっと淋しかったのかもしれませんね^^
でも、少し傍にいたら自分から離れて行っちゃうんですけどね^^;

投稿: Akiki | 2014年2月 2日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突撃直前 | トップページ | 最高の笑顔 »