« 犬になった? | トップページ | 枝の食べ方 »

2014年1月14日 (火)

豹変する女

一時期に比べるとずいぶんよくなっていますが

まだまだ腰痛に悩まされているわたし・・・

昨冬のように

元気に毎日2時間散歩!(*^ー゚)b

とはいきません

お天気を窺いながら体調と相談しつつ

老骨にムチ打つように歩いている状態です^^;

今日はいいお天気で割と暖かく腰もあまり痛くなかったので

久しぶりに荒神様まで行ってきました

昨日、ダンナとふたりで行ったばかりのさやかは

慣れた道、とばかりにズンズン歩きます

お母ちゃん疲れたよ~

もう少しゆっくり歩こうよ~~

泣きが入るわたしに、冷やかなさやか・・・

Photo

名前を呼んでも振り向きもしません(;´Д⊂

でも、わたしだって伊達にさやかのお母ちゃんしてるわけじゃない

一発で振り向かせてみせようじゃないですか!

しかも満面の笑み付きでね・・・

・・・・・・・・・・・・・

Photo_2

ほ~らね、簡単^^

さやかなんてチョロいもんです

わたしがコートのポケットから出したキャラメルをパクッとするだけ

自分もおやつが欲しいさやかはすぐに仲良しアピールをはじめます^^

まあ、おやつあげちゃったらそれでお終いの笑顔ですけどね(u_u。)

人気ブログランキング

でも、この豹変ぶり、柴犬らしいっちゃ柴犬らしいよね・・・^^;

|

« 犬になった? | トップページ | 枝の食べ方 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

Akikiさん 遅ばせながら「今年もよろしく~」^^
今年になって既に葬式2回 予定が予定のまま溜まって行く~
今日やっとこちらへ来た次第です
さやちゃんの食欲止まりませんねー
リンゴもミカンも好きなんですね
リクはほとんど食べてくれません
美味しさを知らないのかな?
あっリンゴの食べ方ですけど。皮をむかずに5mm位の輪切りにしてたべると
皮むき、芯とりなしで楽ちんですよ
食べやすいせいかパクパクいけちゃいます
どうぞお試しあれ!^^

投稿: リクママ | 2014年1月15日 (水) 09時57分

リクママさん、こんにちは
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~^^
さやかは本当になんでも食べます 今まで口に入れて食べずに出したのは生の生姜だけ^^;
でも、最近バナナを食べなくなりました 我が家で果物というとバナナが普通なんですけど、食べ過ぎて飽きたのかも^^;
同じに育てても、さくらは果物やバニラのような甘い匂いが嫌いだったけど、わんこも個体差大きいですね^^

投稿: Akiki | 2014年1月16日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬になった? | トップページ | 枝の食べ方 »