« オイコラ! | トップページ | 豹変する女 »

2014年1月13日 (月)

犬になった?

毎日、食べる話ばっかりしてるようでお恥ずかしいことですが・・・^^;

Photo

ミカンの在庫が底をついたせいで

昨日書いたとおり、リンゴを食べているさやかです

嬉しそうです^^

顔だけ見ていると可愛いのですが

手は相変わらず・・・

Photo_2

こんな風に図々しいさやかです^^;

手が図々しいのは今に始まったことではないので

今更とやかく言う気もないのですが

Photo_3

この足がなんとも情けなくて・・・

でも、わたしがそう言うとダンナが一言

「これって犬らしいんじゃない?」

???

そういえば・・・

昔はよく犬に覚えさせてた「チンチン」って芸、こんなんだったよね~

そっか!さやかは犬として正解なんだ~o(*^▽^*)o

いやいや!ちがーーーうっ!!

さやかは犬じゃないんだよ~ 

さくらと同じで我が家のお姫様なんだよ~ 

お姫様だったはずなんだよ~~ 

いつから犬になっちゃったんだよ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 (←バカ飼い主)

人気ブログランキング

|

« オイコラ! | トップページ | 豹変する女 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
みかんも好きだけどりんごも好きなんですね~。
さやかちゃんのお手手。
( ´艸`)プププ
かわいらしいですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月14日 (火) 04時36分

( ´艸`)プププ
Akikiさん知らなかったの~
さやたんはね、
実は、
本物の犬だったんだよ~
お姫様の着ぐるみどこで脱いじゃったのかなぁ^^

投稿: カレン | 2014年1月14日 (火) 13時38分

モモパパさん、こんにちは
さやかはじっと待つのが苦手でつい手が出ちゃうんですよね~
もう少しお行儀よくならないとダメですね^^;


カレンさん、こんにちは
ええーーーーーっ!!!!
そんなのウソだ~~~
さやかが犬だったなんて・・・わたしは信じないよっ!ww

投稿: Akiki | 2014年1月15日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイコラ! | トップページ | 豹変する女 »