« 右から左から | トップページ | 節電効果 »

2014年1月22日 (水)

待ちくたびれた~

昨日、録画してあった先週分の「ごちそうさん」を観て

無性にカレーライスが食べたくなりました

しかもいつものカレーじゃなくて

しっかりコトコト煮込んだカレー♪

圧力鍋も使わないで作りたい気分^^

ということで・・・

今日、朝から牛すね肉を煮込んで作りました

Photo

偶然にも今日は「カレーライスの日」だそうです^^

人間より先に牛すね肉入りおじやを食べたさやかは

ハウスに閉じ込められちゃいました^^

すっかりふて腐れて寝ていましたが

Photo_2

食事の後、ようやく出してもらいました^^

2

待ちくたびれたデス~とでも言っているような・・・

スタスタとやってきて、なぜかわたしの隣りに座りました

Photo_3

真面目な顔して神妙に隣りに座っているさやか・・・

なにを考えているんでしょうね^^;

まったく理解できませんけど

せっかくなので自分撮りツーショット^^

Photo_4

嬉しそうなのはわたしだけ~という

嬢ちゃんの時から変わらないツーショットスタイルですが

ヘッドロックかけなくても逃げないのは、さやかのいい所です^^;

人気ブログランキング

|

« 右から左から | トップページ | 節電効果 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
おおっ!
カレーだ。
僕、大好きです。
さやかちゃんの不満気なお顔がナンとも言えずかわいらしいです^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月23日 (木) 04時37分

モモパパさん、こんにちは
うちのダンナもカレーなら3食3日続いてもいいとか言うんですけど、さすがにね^^;

投稿: Akiki | 2014年1月25日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右から左から | トップページ | 節電効果 »